毛布的な羽布団カバー

今楽天さんが
お買い物マラソンやってるから
最近買ったお気に入りの
羽布団の暖かいカバーを紹介!

photo:01

寄りで見るとこんな感じで、
手触りはまさに毛布な感じのカバー。
毛布だと蹴り下げたりしちゃうけど、
その問題回避な素敵グッツです。

photo:02

写真は、あい掛けで薄めな羽布団だけど、
このカバーのフワフワ感で
毛布いれてるみたいに超暖かいの。
寄りのは光で色味が変わってるけど、
実際は引きの写真的なブラウンです。
敷きパットのフランネルと
うまい具合に摩擦抵抗あるみたいで、
ずれ落ちないから、
夜中に寒いとかもなくなる感じ。
布団から出られなくて困るぐらい
寝心地良いから
寒がりのみんなにもお勧め!

マイクロファイバー 掛けふとんカバー 掛け布団カバー 掛けカバー今お使いの布団にこのカバー…

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください