夫婦喧嘩

昨夜は休日なのに
私が珍しく料理を振舞ったんだけど、
飯まず顔で食べるたら夫に
堪忍袋が吹っ飛んでしまいました。
ガミガミ叱って更に飯まずな
負のスパイラルw
いくら夫婦でも
感謝の気持ちは大事だと思うの。
ヤダ、お前が言うなとか言わないでww
最近たら夫忙しいし
疲れてんのは分かってるんだけど、
前の日朝からゴルフだったし
来週も俺ゴルフだしとか言うしさ~
ゴルフも仕事なのは分かるけど、
このやり場のない怒りは
どう消化すれば良いの?と…
それで直球勝負に出たんだけど
たら夫ったらますます弱っちゃって
私もさすがに反省したよね~
はぁ~
夫婦ってなんだろなぁ~
とか、
ネガネガしてきたから
天気良いし、洗濯しまくった!
ついでに夏物の来客用の布団も
干してお片づけ!

photo:01

たら夫のヨダレ枕も洗濯したよ~
気分爽快!
今日は優しくしよ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    分かる~ こっちは悪阻で辛くて、マスクしながら料理してあげているのに、肉が不味いとか言われた日には ”出て行け~” って叫びたくなりました。 つい、一昨日のこと。 はぁ。。。

  2. By ちいち

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこちゃん初めまして☆
    いつも楽しく拝見しています。たらこちゃんの超ファンで、只今ベトナムで駐妻してるちいちと申します♪
    たらこちゃんの、ブチ切れる気持ち、すっげえ分かります!<`~´>
    うちもいつも、ブチ切れては仲直りの繰り返しです、(^0_0^)
    夫婦ってなんなんだろう~と私も思う時がありますが、ラブラブな時ばっかりじゃないですよね~
    夫たちは色々あっても頑張って働いてくれてるので、私もたらこちゃん見習って、今夜は優しさ見せようと思います(^o^)/
    また楽しい記事を待ってまーす♪

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    マスクで武装しながら料理してるのに、旦那さん超チャレンジャー!
    優しそうだけど、そんな毒も吐くんですねぇ~意外!
    肉がマズイのであって、君の腕を責めてるわけじゃないとか言っちゃうんでしょ?うちのは茄子に対してそんな事言ってましたw
    作った料理への不満顔にムッとしないスルースキルが欲しい…(´・ω・`)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちいちさん
    初めまして~?
    コメントありがとうございます~。
    しかもこんな私のファンとか言ってくれて、嬉しすぎます!!
    ベトナム駐在ですか!
    良いなぁ~!フォー食べ放題ですねw
    しかも料理全般美味しいし、羨まし過ぎて眠れそうにない☆
    てか、大事にしないとって気持ちでいってるのに、地雷踏んでくるから、そんな優しい気持ちも吹っ飛んじゃいますよね!!
    でもなんだかんだで旦那が外で働いてくれてるから、私の今の生活もあるわけだし、優しくしないとですね!
    家で安らげる空間を提供するのが私の仕事なのに、ケチつけられるとついw
    お互い頑張りましょう!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください