消えた…

お昼にかいた記事が
操作ミスって見事に消えた(´?????)
なので、もう一度。
たら夫不在だったので、友達と
前に紹介した小郡のえんに行きました。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:11
photo:08
photo:09

これの他に、串物数種、おにぎり、
出し巻きやらとお腹いっぱい食べたけど、
金曜日の女子会は飲み放題500円なので
一人2300円程度でした!
予約する時、女子会ですか?って聞かれて
ハイって答えるのちと戸惑ったw
女子の範囲は、実際何歳までなの~?
お昼間は、山ガールから誘われて
また天拝山に登ってきました!

photo:10

空気も景色も素晴らしい。
霧の仕事で写真に深みがでてますけど、
これ生で見るともっとキレイなの~。
山ガールって良いね!
ゴルフみたく勝ち負けないしww
登山部メンバー募集中~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By コンテンツ重視にシフトチェンジ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    写真だけで胸やけするわ~ (´・д・`)
    これだけ食って2300円!?
    安いな~女子会
    「女子会の方ですか?」
    「はい」
    「!?女子かい?」
    山ガールの人たちに
    なぜ山に登るのですかと聞くと
    みんなこう答えたのでした
    そこに山がーる!
    ・・・
    逃げちゃぉ. ゙ヘ(・∀・`○)ノ゙

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >コンテンツ重視にシフトチェンジ@たぬきちさん
    たぬっち、今日も絶好調だね~w
    コメだけ見てると、どこのおっさんかとww
    私より下だとは全米に激震走るぜ!
    予約のたらこですって言う時、気まずかったからね~
    え?女子会?とか思われてるのかな、やっぱw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください