KIRIN SOWSOW

ブログを見てお声をかけてくれた、これからシンガポールに移住するという羨まし過ぎる方とランチしてきました。
ついでに修理が終わったスワロのネックレスも引き取りに行ったんだけど、私のオキニのやつはもう生産してないからパーツ無くしたらアウトだって~
なんかスワロって定番以外は半年ごとに商品変わるみたいですね。知らなかった~!
次も壊すなら室内でやらねばだわ☆
私ってば態度とかやたらでかい割には人見知りのシャイガールなので、シンガポールで一緒だった友達も誘って三人でイムズにあるKIRINへ。
ゆったりできる雰囲気なのに、ファミレス価格でとても感じが良いお店です。
お店の詳細?KIRIN SOWSOW
ハンバーグランチセットをオーダー。

photo:01

これにスープとライスorパンとワンドリンクで千円です。
なんのお役にも立てた自信ないけど、お誘い頂いた方がお世話になったからとゴチってくださいました。
本当にありがとう!このご恩は一生忘れません!!あと、白く輝くキレイな歯と美しすぎる顔も!!
んで、素敵な貴婦人とはここでバイバイして、旦那が遅い私と旦那さんが出張行ってる友達で、イムズでやってたPOLAのハンドマッサージを体験しました。
んで、将来の夢wが、エステティシャンになりました!
暇だしまじでやろうかなぁ~
その後、天地下でコスメ探して三千里したりしててお腹空いたので、次は夜ご飯w

photo:02
photo:03

この前ランチで行った喜多桜で、水餃子とチャーハンと唐揚げ食べました!
んで、友達にはもちろん皿うどんを勧めたんだけど…
店員さんが柔らかい方ですよね?とか聞いてくるから、蒸し麺のヤツって言ったら、蒸し麺ではありませんが…とか言われて驚いたw
おい、チリチリ!
恥かいたじゃねーか!適当教えてんじゃねーぞ!!怒
てか、ブログに書いて世界に発信したんだけどマジどーしてくれんのよ?とか思ったけど、蒸し麺なのか煮込み麺なのかよくわかんないそれは、そんなことどーでもいいぐらい美味しいので、もうなんでも良いと思います!
でも良い子のみんなは、店員さん困っちゃうから蒸し麺とか言っちゃダメだぞw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。
    ハンバーグ美味しかったですね。
    たらこさんの美しさに感動! ブログはおばちゃんキャラ、でも超美人ってギャップ素敵です。
    シンガ情報、本当にありがたい。 さんきゅです!
    またランチできると嬉しいです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    こちらこそ~おご馳走さまでした!!
    よくどんなおばはんが書いてるかと思ったとは驚かれますw
    図々しい事ばっかり書いてるからかな~
    確かにすぐ値切るし、転んでもただでは起き上がらないし?w
    pupeghengheさんの美貌とセレブさに圧倒されましたよ~
    キラキラし過ぎて嫉妬するの忘れるレベル☆
    良い学校と良い家と良い友達に出会えると良いですね!
    また福岡に居る間にランチしましょうねん?

  3. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなー( ´ ▽ ` )ノ
    シンガポール生活ー羨ましい(≧∇≦)
    わたしも
    また住みたいーなー(o^^o)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    確かに~!
    住んでる時は辛い事もあったけど、今思い出すのは楽しかった事ばっかりだよね~
    常夏羨ましい~

  5. By うらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん
    久々にブログみたら会社辞めてたりと、またまた驚かせてくれるよね~^^
    それでこそたらちゃんらしいわ!
    山ガール素敵やん☆
    私は寝不足と戦ってるよ~
    今までグータラ三昧だっただけに・・しんど。
    しかもよ・・なんと2月からタイになったんだけど・・。
    これからシンガ満喫する気満々だったんですが・・
    乳飲み子連れてつらすぎる~

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >うらこさん
    うらこちゃん、久しぶり~!
    ママンは睡眠不足みたいだけど、息子氏元気そうでなによりやね~。
    相変わらず自由奔放にやってるよ~!最近はダメ人間サイクルにはまってるけどw
    てか、なに?タイ??バンコクなの?
    バンコクなら医療もしっかりしてそうだし、物価も安くなるし、日本食激安の激ウマだし、案外幸せに暮らせるんじゃない?
    ただ友達作りが…って感じだけど、うらこちゃんなら大丈夫よ!
    頑張れ!子育てもね!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください