やる気減退期

最近、たら夫の夕飯は
スーパーの刺し身攻めをしてます。
財布には優しくないけど私は楽だし?
というのもですね、
手のこんだ料理を作った時と比べて
刺し身へのたら夫の食いつきが半端なくて
なんか泣けてきたというね。
一生懸命やってるのにさぁ~
普通逆くない?
料理上手ではないけど、さすがに酷い。
私の愛の手料理に喜びを感じるように、
しばらく魚攻めしてやるって
心に決めてます。
でも刺し身はたら夫の大好物だから、
毎日買い物行く事に、
冬籠り始めた私が根負けするかもだけど。
今日なんて、刺し身にアラの煮つけw
リクエストに私の得意料理名が上がるまで
魚攻めにしてやる!ふがー
ちなみに私は今夜はご飯抜き。
お昼に食べ放題行っちゃったんだよね~w
お前は痩せる気あんのかとww

photo:01

ちょっとテーブルとっ散らかってるけど、
MKレストランでしゃぶしゃぶ~
肉ニクと騒いでアホ程食べて来ました
後悔はありません!
さあ、今日はさっさと風呂はいって
お腹空く前に寝よ~
淫夢の神様。。
今朝の続きからお願いします!!
イケメンと良いとこだったの
邪魔する目覚まし叩き壊すとこだったw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさ(´▽`)ノ~
    >私の愛の手料理に喜びを感じるように、しばらく魚攻めしてやるって
    いい手だ、かまわん、やりたまえ
    薄味、薄味・・でせめるのだ
    ものたりなくしてやるのだ
    >淫夢の神様。。
    今朝の続きからお願いします!!
    自販機のお釣りを取る夢ですね?
    かしこまりましたm(__)m

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    料理に相当な自信がある私ですら、何が食べたいと問えば彼から出てくる料理名は「しゃぶしゃぶ」よ?
    どんなに手をかけて何品も作ろうとも、切って鍋ぶち込んだだけのしゃぶしゃぶの方が食いつき半端ない。
    何度も味見をして美味しく味つけた料理より、ポン酢とゴマだれの味が良いとか。
    男なんてそんなもん。
    手間とかそんなのどーーーでも良くて、自分が好きな味だったらそれしか食べないおバカさんなんだからさ、落ち込むだけ無駄無駄!
    私は性格悪いから、逆に滅多にしゃぶしゃぶやってあげないけどねー!へっへー!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    薄味で虐めたいところだけど、九州にはうまい刺身醤油があってだなw
    今日の淫夢は寸止めピンク系!
    あらやだ、何言わせんの( ´?????`)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そうだったねw
    もぐたんとこのお犬様は、しゃぶしゃぶ王子だったわねww
    うちのお魚小僧と言い、本当、男ってなんでこうやる気削いでくるんだろうね~!もうね、アホかと。
    でも逆に考えれば、刺身と煮魚と焼き魚のルーティンなんて楽勝じゃん?
    手抜き最強の刺身で尻尾振られるんだったら、エンゲル係数あげても楽を取ろうかと。
    あたい、素材の味活かす系得意だからさw
    もぐたんも、毎日鍋にして、もう鍋見たくないって言わせてみればぁ~?
    私、限界に挑戦してみるわww

  5. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    MKいいな~?
    お料理あるあるですね…(#゚Д゚)
    一生懸命作ったものより、ちゃちゃーっと作ったものが反応よかったり…
    私にメシマズの気があるからかもですがw
    食事抜いたりで時間空けたら吸収しまくるらしいですよ~
    某叶姉妹が言ってました!(o゚3゚b)b

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    恐ろしい情報ありがとうございますw
    確かに飢餓状態で食べるとヤバイらしいって話は聞きますよね~。
    でも大丈夫!昨日なんだかんだで、お刺身食べましたw
    いや、美味しそうだったから~☆
    んで美味しかったから、これは太らないと信じて半分食べたと言うw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください