天拝山

行楽の秋なので、登山ブームに乗って自然に挑んでみました。
標高258Mの丘みたいな山だけどw

photo:01

友達のお坊っちゃま8kgを抱き、ブヒブヒ言いながらなんとか頂上まで辿り着きました。
ノーマルでも膝にくるであろう肉体ぶら下げといて、私に負荷を与えてとか調子乗り過ぎたかも。
一夜明けた今もあんまなんともないんだけど、それが逆に今後くるであろう事態の不安を煽る件ww
迷える小豚に神のご加護を☆

photo:02

山はともだち…?ん?
楽しそうだけど、ちょっとなに言ってんのか意味わかんないですw
この後ファミレス寄って夜ご飯。
せっかく痩せたはずだから、ステーキ食べちゃうか否かで悩み抜いて、更に燃焼系という事でチゲにしてみた。

photo:03

結構汗かいたし腹五分で我慢したし、楽しみに体重計乗ってみたんだけど、ちっとも減ってなくて涙目。
あ~まじ痩せ方わかんねぇ~!!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    重りを持っての登山、お疲れ様でした。
    私も、息子(8kg)を背負って10kmハイキングという名の苦行をしたことあります。
    帰り道、もう、無理すぎてマジ泣したのは、ここだけの話でw
    2日後筋肉痛きました。たらこさん、無事ですか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    お早うございます!
    おはぎさんもやらかした事があるんですねw
    いつも抱っこしてるだけに、やれる気になっちゃいますもんね!
    今朝は動けなくなるかもと思っていましたが、ゴルフの歩きコースで鍛えた甲斐あってか、筋肉痛ちっともこなかったんです!
    トローリー引いてほぼ登山なマレーシアのゴルフ場に腹をたててましたが、ここまでそだててくれてありがとうって今更感謝しましたw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください