あわわわわ

画像10枚ずつしか貼れないので
しつこく続きますよっと。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10

iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 悟

    SECRET: 0
    PASS:
    これって写真に後からコメつけてるんですよね?
    写真自体が面白いっていうのもあるけど、神的なコメで奇跡的な爆笑作品になってるっていうのがすごすぎ!
    嫉妬すら感じる笑。
    こういうのならいくらでもOKで~す♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟さん
    この写真をお題に、色んな人がボケてるんですよ~
    たまに嫉妬を感じる程の秀逸な作品があって、それを紹介させてもらってますw
    センスよ過ぎですよね~たまらん!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください