顧問

昨夜は、一瞬だけパートに出た
知り合いの会社の決起会。
勝手に顧問と名乗って参加してきましたw
てかでも、経理関係の仕事たまったら
これからも呼ばれる予定なので
そこは遠慮なく乾杯あげてきたよ。
忘年会も呼ばれるつもりw
行ったのは、中洲の日本食石田さん。
うま~もう、うま~!

photo:01

お料理の写真撮りまくったけど、
前も載せたので、
今回は我が社?のみんなを。

photo:02

紫のいやらしいヤツがチリチリで
その横のどすこいが私ですw
二次会は、中洲のスポーツバー727。
ここでカラオケ歌うと
しゅうくんとロビンが合いの手入れてくれるから安心できるw

photo:03

んで、終電迫ったので
田舎っぺの私は大人しく帰りました。
たら夫をシンガポールに残して
一人で帰ってる時は
時間も結婚してる事すらも忘れて
ドンチャン騒ぎしてたから、
今のシンデレラ生活は辛いです。
しかもうち、その終電も
なん駅か手前で営業終了されるという。
ああああ~街に住みたい!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして~!
    ずっと前から読んでたんですが、727が懐かしくてコメントしました!( ゚д゚)
    更新楽しみにしてまーす!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    はじめまして?
    コメントどうもで~す。
    727の2人のパスは、楽しいですよね~!
    酔ったら行きたくなる店ですw

  3. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    ロビンなつかしー(笑)私の昔の店長です☆ あのうさんくさい軽い感じがなんともですね( ´艸`) たらこさんニアミスがいくつかあって、勝手に運命感じてます(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    そうなんですか~!?
    今度ロビンに会った時、経歴聞いておかないとww
    そうそう、あの胡散臭さと薄っぺらさ、好きなんですよね~w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください