清香園

相変わらず肉肉言って、
せっかく痩せた2キロの維持が
危うい今日この頃ですが、
開き直って焼肉ランチ行きました。
妊婦の友達が
是非行きたいって言うからさぁ~
私付き合い良いじゃん?
二日市の清香園です。
博多の方は昔よく行ってたけど
二日市はお初。

photo:01

レディースランチ980円。
ご飯と味噌汁は嬉しいおかわり自由。
レディースランチお願いします
とか言いつつ
ブヒブヒおかわり頼んだけど、何か問題ありますか?w
清香園って
肉だけじゃなく、米が死ぬ程うまいのよ
誰だって炭水化物はいらないなんて、
強がれないんだから!

photo:02

ナプキン大袈裟だし付けるか悩んだけど、
インナー白だったから装着。
油断してチシャの後ろからキムチ垂らして
こいつに救われた。
痒いところに手が届くサービスに敬礼。
お店の詳細は…
清香園 二日市店
ドリンククーポンあります☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください