うまや

水曜日はお休みDAYなので、
友達たちと筑紫野イオンのうまやへ
行ってきました。
雨でも安心安全のモールは便利。
うまやと言えば、牛タン~

photo:01

牛タン1.5倍と悩み抜いて
牛タン&牛タンカツ定食にしたよ。
もちろんご飯もおかわりドーン!
忘れたけど、千円ぐらい。
カツも美味しかったけど、
牛タンと張り合うなんて100年早い。
やっぱ次から牛タン1.5倍だわ。
昨日に引き続き、
今朝も生憎の雨だったから、
駅まで歩いてきてみたんだけど、
俺の汗やべ~w
制限時間15分だったから、
結構テンパった。
とりあえず、間に合って良かった!
この電車逃したら完全に遅刻という
電車の本数が乏しい
田舎ならではのプレッシャー。
急行も特急さえも止まる駅出身者には
耐え難い苦痛。
毎朝この緊張感の中歩いたら
痩せそうだわ。
いや、私には無理だけどね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By WindowsLiveWriter VS WordPressPost機能比較@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >牛タン1.5倍と悩み抜いて
    牛タン&牛タンカツ定食にしたよ。
    もちろんご飯もおかわりドーン!
    あぁ、懐かしきダイエット・・
    ・・って昨日やがな!( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    >痩せそうだわ。
    いや、私には無理だけどね
    ∑(・д・ノ)ノ否定早ッ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >WindowsLiveWriter VS WordPressPost機能比較@たぬきちさん
    ダイエットねぇ…
    来世では本気出すww
    あ、でも昨日体重計乗ったら
    一キロばかしちょっと痩せてたんだ~
    このままぶっちぎれ私~!
    あ、でも明日はビュッフェ食べに行くんだよねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください