ダイエット

レタスダイエット始めました。
素材まんまの物食べると酵素も取れるし、
消化にエネルギー使うとか。
キャベツは辛くなるから
大好きなレタスにしてみました。
続きそうな予感!

photo:01

てか、ダイエットとか言ってるのに
上に乗ってるのがカロリー高そうな件w
卵とジャガイモは良しとして
バターにマヨにチーズまで入って
これぞデブ飯ww
最近たら夫が朝のお弁当作り係りを
やってくれてるので、
気を使ってサンドウィッチの具なんて
作ってみた次第ですが
ついでに夜ご飯にも添えてみたという。
通勤頑張ってるのに痩せないのは
やっぱ摂取カロリーの問題?
それとも早々に家事を投げ出してるから?
太るかもとか思って食べたら
太るホルモンが放出されるとか聞いたから
これは痩せると念じて食べましたw
昨日出勤中に、福岡駅で
怪しい者ではないです話聞いて下さいって
パンフレットを手にした
カナリ怪しい人に話かけられた。
強い心でスルーしたけど、
私に何を売る気だったのかしら。
都会って怖い。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯やっとどうにかなりました。
    報告するのが申し訳ないぐらいとんでもない機種?になったんですけど・・・・・なんと楽々フォン笑。(auだから呼び方違うかも。)
    「0円でオマケが1番たくさんついてくるやつ」と頼んだら、なんと楽々フォンでした☆
    本体0円と2年ぐらい月額使用料実質無料(意味よくわかってない。)、そして商品券を1万円分くれると言われ・・・てへぺろ。
    月額使用料も千円ちょっとですむらしいので、昭和50年代生まれで持ってる人いるか分からないけど、これにしてみました☆
    これから楽々フォンユーザーであることを笑いにしていけるようにがんばります笑!

  2. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    自分の報告が先になってしまった☆スマソ☆
    私も長崎と小倉で怪しい人に声かけられましたよ!
    声かけられるなんて滅多にないから、東京以外では九州がすごくコワイイメージになりました☆
    レタスは誘眠作用があるらしいですよ♪
    毎日爆睡のうちのダンナが「レタスを食べてよく眠ろう♪」みたいなことをほざいているので、それ以上の快眠が必要か???と思ってしまった覚えがあります。
    繊維が多いから身体には絶対いいですよね♪

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    お~おばあちゃん仕様のあの携帯ですか!また大きくでましたねw
    でも無駄な機能なさそうだし、華麗に使いこなせそうですね!
    てか、auにしたんですね~
    私も携帯代は千円ちょいでケチケチやってますので、機種は違えど仲間ですね?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    お~九州にも無垢な心に群がる輩が、そんなにも居るんですね!
    気をつけなければ!!!
    レタス食べたら眠りの神が降りて来るって言いますよね!
    最近起きておきたくても無理なんですが、昨日は確かに秒殺でした!
    今日もレタス食べよ~?

  5. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那さん、ステキ(☆o☆)
    良いなぁそんな旦那さま☆
    うちは、台所に立ちもしないよー(。´Д⊂)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    昔から料理は好きみたいで、よく作ってくれるんだ~
    でも、キッチンは空き巣に入られたみたいになるよw
    片付けしてると感謝の気持ちが吹っ飛ぶレベルだから。
    しかも掃除洗濯は一切ノータッチ。
    朝のゴミ出しはやってもらう事にしたけど、普段のゴミはテーブルの上に置きっ放しで、ゴミ箱に捨てられない人だし。
    あ~ヤダwなんか愚痴っぽくなってるww疲れてるのかしら☆

  7. By SCK9月提供素材 スキンケア@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    お?ダイエット?
    ここでは懐かしい言葉だな・・
    3日で飽きるに20ペリカ
    >バターにマヨにチーズ
    組み合わせ・・悪ないか?^^;
    >これは痩せると念じて食べましたw
    案外効果あるかもよ?

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SCK9月提供素材 スキンケア@たぬきちさん
    まあその、昨日はレタス食べてない訳だけど…
    20ペリカ贈呈しますww
    ジャガバターをぶちこんだのよ。
    ジャガイモが良い味出して来るからお勧めレシピなんだけど、デブ化は避けられんという。
    これぐらい楽勝って念じるダイエット、頑張るわw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください