トルナーレ。

今日はランチ仲間たちと
朝倉にある洋食屋のトルナーレへ。
どれもこれも美味しそうで
相当悩んだけど、
みぞれハンバーグセット!

photo:01
photo:02

サラダとスープとライスorパンと
飲み物とデザートで1050円。
デザートのプリンは
なんやら特別な卵で作られてるみたい。
卵の価値までは分からなかったけどw、
普通に美味しかったです!
みぞれは、和風な味付けのとろみソースで
ジュージュー言わせながら
運ばれてくるんだけど、
一般のご家庭でジュージューは難しくても
この味は真似たいと思いました。
友達のオムライスと冷製パスタも
味見させてもらったけど、
全体的に美味しいかったから、
機会があったらまたリピしたいな。
お店の詳細。
//tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40023140/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう:)
    日本のランチはお得ですよね。 今日はちかえでランチしましたが、1300円であのクオリティ! 感動でした~ 

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    ちかえ、良いですね~!!
    日本のランチは、アジアでは安い~って言う程は安くないけど、コスパは良いですよね!
    豪華で楽しくなります?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください