悲報

先週末、たら夫が
俺はゴルフに行くし後は飲みにも行くとか
強がるので私も友達と遊んだ。
愛してやまないもつ鍋を
やまなかさんから暖簾分けしたという
たまきに堪能しに行きました。

photo:01

そしたらなんと、
一人前900円だったはずが、
1350円に値上がりという悲劇がそこに。
他の店も千円オーバーばかりだけど
ここの値上げっぷりは鮮やか!
さすが天下のやまなかさんやで~
ぶつくさ言いながらも
美味しさにやられて
これからも足繁く通うけれどもね。
腹ペコで食べた牛うねの
美味しさにもめちゃくちゃ感動したし、
モツと一緒に追加したせんまいも
想像通り美味でした!
追加分もあれこれ写真撮ったけど、
残飯みたいに見えるので
載せるのは自粛しておきますw
今日も満員電車に揺られてます。
気づいたけど、
私は日々の生活に仕事に行くという予定が
どどんと追加されたけど、
最近忙しいたら夫を気遣ってるので
家事負担はむしろ増えてる。
みんなこれ当たり前にやってるとか
すごすぎなんですけど!
あたしがバタバタ家事してるのに
先に寝るたら夫さんに
頭バーンてなりそうだYO助けて。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    もつ鍋ちょ~おいしそ~~~!
    お店が近くにないので、いっとき流行った頃お取り寄せしました♪
    また食べたいな♪
    そしてここでちょっとご相談なんですが、携帯が有り得ないぐらい瀕死の状態で、たぶんあと1週間以内にご臨終しそうなんです泣。
    今は旦那の扶養?みたいなおまけみたいなドコモのスマホじゃないやつ使ってるんですが、実家の姉妹や母がみんなauなのでauにしようか、それともこのままドコモのままがいいのか決められません。
    安ければスマホでもスマホじゃないのでもなんでもいいんですが、たらこさんならどうしますか?
    私はFaceBookもWeb見るのも全部PC使うので、携帯はメールと電話しかしません。
    仕事も家事も増えたところに申し訳ないんですが、ご意見聞かせて下さい!
    ちなみに私は朝同じ時間に起きてすぐ家族の朝ごはんを作り始める私に対し、ご飯ができるまで朝ズバを見て寝ッ転がっている旦那に頭バーン!てなりそうになってます。毎朝。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    もつ鍋、美味しいですよね~!
    毎週食べても飽きない自信あるぐらい好きです。
    てか、携帯、大変そうですね~
    1番長く話す人は誰ですか?
    旦那さんよりご実家に電話なさる方が多いなら、auかなって思います。
    ちなみに私は親にあわせてauです!
    たら夫とはあんま話しないのでw
    スマホというより、iPhoneだと乗り換えに割引あるけど、パケホ入らないとメールが不都合です。
    wifi運用するわよって場合は、auのiPhoneがオススメです!

  3. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    久留米にあるごまごまっていうもつ鍋屋さんも美味しいよー!
    旦那さん、先に寝ちゃうのね。
    どこの旦那もおんなじだねー。
    初めが肝心だから、一ヶ月くらいしたら、
    家事と仕事をこなすのは大変。
    って言った方が良いよー。
    最低限、やってほしいことは言っておいた方が良い。
    でないと、ずっと一人でやるはめになる。
    私は失敗したから。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    旦那も日本に帰ってきてからは残業ばかりで、すごくきつそつだから、ついつい家事は負担しちゃうんだよね~
    日本に戻って太った私と違って、たら夫はまた痩せちゃってるし…
    でも、さっき家事手抜き宣言したよ!
    掃除も洗濯も毎日はやんないし、たまには料理も惣菜活用するって。
    たかだかパートだけど、朝が早いから体がついていかないんだよね~
    旦那の面倒みてから寝ると、5時間寝れるかどうかだし!
    でもどこの家庭もそうなのね~。主婦は辛いわ☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください