初出勤なう

今日から街へと働きに出てます。
普通電車でゆったり座って行く計画が
急行電車追い越しの為
6分停車しますとか言われて
ビビってその急行に乗り換えました。
ウトウト始めたとこだったから
飛び起きたんだけど、
もうちょい深く誘われてたら
初日から大物っぷり発揮する所だったし!
気づいて良かった~。
んで、朝のおくつろぎタイムが
いきなり予定外の満員電車賢者タイムに。
お陰で今お昼食べたとこだけど、
既に眠い…
朝6時半に起きるって結構ハード。
こりゃ慣れるまで大変だぁ~。
今朝、電車に乗る時にですね、
切符買うのに手こずり、
ふと気づいたら電車が入ってきて
踏切の遮断機おりてきたの。
上りはその遮断機を越えないとだから
あたい完全にてんぱって
これまだ頑張ればいけますかね?
とかって隣に居た駅員さんに聞いたら
当たり前だけど制止されたw
そういう方たまにいらっしゃいますけど、
本当危ないのでやめてくださいって
なんか清々しいまでの呆れ顔だったw
私が思い止まったのは、
乗りたいのはその電車じゃないって
駅員さんが教えてくれたからだけど、
もしその電車だったら
私行きます!とか訳わからん事言って
駅員さんに抑え込まれてたかも?w
色々学んだから、
もう一本早い普通電車に乗ろう。
そしたらそれ無理だったとしても
次の電車でも間に合うからね。
あ~やべ~まじ眠いです
誰か助けて。

photo:01

あてがわれたデスク&PCです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    初出勤は、お疲れさーん\(^o^)/
    朝の電車は大変だよね!
    早くなれると良いね(^_?)?☆
    OL頑張ってね\(^o^)/

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    まどちゃん、ありがとぉ~!
    まだペースつかめてないから体力的にきついけど、ハリがある毎日になりそうな感じよ!
    片田舎から出て行くから、通勤がまじ大変☆
    一時間ぐらいかかるよ~。旦那は会社までチャリで5分の距離なのに(●・??・?●)
    まあ仕方ないんだけど…
    こき辞めないように頑張る!

  3. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    慣れるまでは大変ですよね。 そんな時にお誘いしてすいません。 
    応援しています:)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    いえいえ~、お誘い嬉しいですよ!
    とりあえず今回のミッションは痩せる事が第一の目的なので、早寝早起きして規則正しく食事して、人間らしく生きようと思います!
    職場にストレスが無さそうなので、簡単には痩せれそうにないけど、頑張ります(*?.??*)

  5. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    あのたらこが6時半に起きて外に出て行くなんてねぇ…しみじみ
    しかし1時間か…長いね(xдx;)
    体に気を付けて頑張ってくださいな!
    そして来年遊ぶお金を稼いでおいて(*´∀`)b

  6. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    早いですねー。あ、私も学校が始まると6時過ぎに起きてお弁当作ってますけど。
    お仕事って大変。 でも羨ましーー~!
    皆、働きたいけど雇ってくれる所が…って言ってますから・・。 いいなぁ。
    朝は辛いけど、頑張って下さいねー~!!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    六時半に寝たって言ってる方がナチュラルでそ?w
    しかも朝から旦那と自分のお昼用意したんだから、もっとすごいの褒めて。
    しがないパートだけど、0よりマシなんだし、ぱっぱらとやらせてもらうけど、ちゃんと来年の貯金もやっとくねぇ( ??? )

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    早起きって夏は良いけど、冬は鬱になりますよね~。大丈夫かちら?
    てか、Kさんも早い!!母業も大変ですね☆
    朝はたら夫も気を使っていくらか手伝ってくれるけど、私が洗い物とか片付けて出ないと無理なタイプだから準備にやたら時間がかかるんですよね~。
    最低でも1時間半ないと…ゆっくり準備したいから、おじいちゃんみたいな生活になっちゃってますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください