2014年10月wimax2+最安値キャンペーンMVNO比較

先月下旬に目出度くiPhoneデビューしたタラ夫さん。
月間3GBのデータ通信プランのデータSIMを入れて差し上げているのですが、先月の彼の通信料はなんと124MBでした。
そのうち20MBぐらいは私が使っているというww

勿体なさ過ぎて禿げる

でも2年契約してしまってるんですよね。
まさかこんなにも使わない人だったなんて思いもよらなかったもので。

毎月2.7GBぐらい無駄にするとか、So-netも申し訳なくて請求書送りつけてくる時には目をそらすレベルw

ところで私、今回のiPhone5Sも張り切ってパケ放題を解約しまして、今日から爽快にwifi運用をしています。
今回はなんとキャリアメールも解約するという徹底っぷりで、月額千円という最安値を更新しますよ~!
なんでわざわざ解約したのかというと、誰もキャリアメールにメールしてくる人が居ないのもあるけど、iPhone5SはLTEネットを解約するとパケ漏れしないと聞いたからです。

iPhone4Sの時は1度だけ失敗して20円分ぐらいお漏らししちゃったけど、もうその心配がなくなるならキャリアメールなんていらないですからね。潔く捨てました!
これで姪っこなどに触らせる場合も、後ろから目を光らせておく必要がなくなって安心です。夜もぐっすり眠れますw

それで、毎月言うのもしつこいかと思って最近はひっそり更新してたけど、私が命の次に大事にしていて、タラ夫との電波の取りあいに死闘を繰り広げているwimaxタソの、10月の最安値キャンペーン情報を更新しました!
wimax2+もずいぶんと安くなってますね~。

まだ自宅にwimax2のアンテナ来てないくせに、今すぐ変えたいぐらいですw
wimaxって室内弱かったり、山や田舎に弱かったけど、wimx2+は月額にプラス1005円でAU4Gのアンテナを月に7GB分使えるようになったんですよ~
機種はHDW14とHWD15に限るんですが、そちらの最安値が月額2567円ですので、AUの4Gアンテナ入れても3572円なんです。

自宅に居る時はノーリミットのwimaxアンテナで使えば無制限なので自宅回線を契約する必要なんてないし、家から持ち出す時にAU4Gにしてたら、室内だろうが山だろうが田舎だろうが、本気でパケ放題なくても電波難民になんかならないっていう素敵なアイテムになったんです。

次の4月が更新月なので命の次に大事と豪語しているAterm3800タソをさっくり解約して、HDW15に切り替えるのが楽しみでなりません!!

・今月のwimax2+の最安値キャンペーンMVNOプロバイダ比較
//taraco18wimax.seesaa.net/article/404814425.html

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください