初めまして、たらこです

はじめまして。
見た目は大人 頭脳は子供!博多が産んだ愛すべきニートたらこですw

趣味は昼寝、特技は現実逃避。と、他人のあげあしとりw
座右の銘は他力本願というとんでもない女ですが、タラ夫という優しさ満点の旦那に貰われ、夫婦2人で平和に暮らして居ます。

趣味の人間観察、命をかけている美容の事など、思うがままに書き綴っていきたいと思います。

ブログの更新情報をSNSなどで発信しております。
どれかお使いのものがあるのならば、気軽にフォローしてください!

インスタはNISSYを愛でる垢と化してますが一応。更新通知が確実に飛ぶのはFacebookです。このブログに関しては、Twitterにはあんまり更新通知出してませんが、お気軽にフォローしてください!ブログへのコメントも気軽にしてくださいね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By まる

    はじめまして。
    肌断食を調べていてここに来ました。メイクなど参考にさせていただきます!ありがとうございます。

    ところで、トップ?の「妙齢」は一度意味を調べられて消された方がいいのではないでしょうか?
    余計なお世話すみません。

    • By taraco

      まるさん
      妙齢っておばちゃんに使う言葉だと思ってましたw
      微妙な年齢の妙齢なのかとwうら若きって書いてあってひっくりこけましたwwwどこで勘違いしたんだろう・・・
      教えてくれてありがとうございます。よし、寝込もうwww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください