期間限定iHerbプロモコードで全商品が15%割引♪

日本時間2021年3月16日午前2時までの期間限定で
6千円以上の購入でアイハーブ全商品が15%割引になるプロモコードが追加になりました~♪

クーポンコード:WHITE2021

このクーポンは2回目以降の注文でも利用可能で、期間内であれば一人何回でも使えますが、『一部対象商品には適用できない場合があります。また他のセールとキャンペーンとの併用ができない場合もあります』とのことです。

久々の大型割引で売れ筋サプリなんかはすぐに売り切れになっちゃうと思いますので、皆さんお早目にどうぞ!

更に現在新規会員向けに、3月31日午前3時までの期間限定でアイハーブ全商品が25%になるクーポンもあります。上記のクーポンを使うよりお得なので、初めての注文の方は下のクーポンがおすすめです。

クーポンコード:JPNEW25

このお知らせでは今日追加になった情報だけを記載しておりますが、下記の記事では沢山のカテゴリ別の特別割引クーポンやフラッシュセールがあります。特にスポーツカテゴリを購入の場合は、特別クーポンの方が安くなる場合もありますので、こちらも見てみてくださいね。

iHerb アイハーブ クーポンコード一覧【2021年3月13日最新】

その他のお知らせ

More