アイハーブでフィッシュオイル & オメガ (EPA DHA) が24%割引!

アイハーブでフィッシュオイル & オメガ (EPA DHA) が24%割引

今日限りのセールなのですが、アイハーブでフィッシュオイル & オメガ (EPA DHA) が24%割引やってます!

このセールにはクーポンが併用できます。今ある10%割引プロモコードは使えませんが、紹介コードYUM824Copyを使えば全部で29%割引になりますよ~!!

昨日飲んだ分で丁度フィッシュオイルの在庫をうっかり切らしてて、1瓶だけでもとりあえず買わなきゃって思ってたのに、神がかったこのフィッシュオイルのセールが始まって歓喜です!!

アイハーブでフィッシュオイル & オメガ (EPA DHA) が24%割引!

ってことでさっそく買いましたよねwまたドル表示で分かりにくいけど、送れる分ぎりぎりまで買ったので6千円以上安くなりました~!!

アイハーブのおすすめのフィッシュオイル & オメガ (EPA DHA) は・・
アイハーブの調査がしっかり入ってるプライベートブランドの商品
Nordic Naturals
Life Extension
のものです。フィッシュオイルサプリは水銀問題とかあるので、しっかりしたメーカーを選ぶの大事です。

私はずっとNordic Naturalsのフィッシュオイル & オメガ (EPA DHA) を飲んでいたのですが、なんせ価格が高すぎなので最近はLife Extensionに変えちゃいました。でも世界一良いと言われているのはNordic Naturalsです!

フィッシュオイルは、ホルモンバランスを整えて生理不順をなおしてくれるので私はもう10年近くずっと飲んでいます。ホルモンバランスには月見草オイルも良いとは言われますが、アルツハイマーや心臓や高血圧や色々な健康面を考えるとやはりフィッシュオイルがおすすめ。

シンガポールで肌荒れやばくて病院に行った際に出された飲み薬が、なんとLife Extension, Omega Foundations, スーパーオメガ-3, 240ソフトジェルだったんですよ。Uラインのニキビを治したくて豆乳のみ過ぎて大豆アレルギーを発症し、ニキビは治らないし踝をかきむしって血だらけになるしで大変な事になったけれど、ステロイド剤の塗り薬とオメガ3で無事に治りました。それからはもう手放せません!

これだけは飲んだ方が良いサプリって何?って聞かれたら、
フィッシュオイル
活性型のビタミンB
エスターC(ビタミンC)
と答えます。この3つ飲んでれば身体も脳も元気になれます。美容も~となればもっと沢山あれこれおすすめしたくなりますが、とりあえずはこの3つ。

魚を食べてればフィッシュオイルも必要はないのですが、そんなに毎日お魚ばかり食べられないという方はサプリで摂取です。健康には無くてはならないオメガ3のセール、なかなかここまで安くなることは無いので見逃せないですよ~!!

ちなみにおすすめはしないけれど、この前のNOWのセールの日に同じアカウントで実家着分と私の家着分と2箱買ったのですが、アイハーブのエラーで送り先が変更できなくなっている(今は改善されたかもだけど・・)のに気づかなくってどちらも私の家に届いてしまったんですね。

¥9,393と$91.04の2箱分が、つまりは2万円近い物を同じ日に数分違いで注文しちゃって、同時に税関審査を通過して2つ一気に家に届いて青ざめたのですが、1つがお母さんのカード払い、もう1つが私のPaypal払いだったからか、不思議と税金かかりませんでした。ただのラッキーなのかもしれないので、支払者の名前が違えば良いとは断言できないですが、こんな事もありましたという報告です。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください