季楽

原田と書いてハルダと読む
JR原田駅の近くの居酒屋季楽へ行きました
JR原田は無人駅で周辺には何もないと
ドヤっとしながら言ってたのに、
実際着いて見た光景にビビったよね~
んで、ふと気づいたけど、
私が知ってる原田駅って20年前だったw
時の流れって怖いわ~
ところでお店の話ですが…
予約なしで8時過ぎに行ったけど
さっくり入れたし
あんま期待してなかったけど…

photo:01

これ普通に刺し盛り頼んだんだけど、
魚が売れて二点しかできないって言われた
カンパチとサーモン刺身。
ぷりっぷりでうんま~だったです!
そら売れるわけだ分かる。
もういっちょ、焼きラーメン。
意外な食べ物だったので紹介しときます。

photo:02

これたぶん棒ラーメンで作ってて、
野菜炒めして、
濃いめに溶いたスープと一緒に
固めに茹でた麺にかけただけっぽい。
今まで冷やし中華には使ってたけど、
この焼きラーメンのが
野菜たっぷり取れてボリューミー。
ちゃんぽんのイトコみたいな。
簡単っぽいから
今度作ってみようって思ったよ!
他にも頼んだお品の中4品も
すいません終わりましたって言われて
発注担当に拳骨させろって思ったけど、
美味しかったのでまた行きたいです。
お店の詳細は~
//loco.yahoo.co.jp/place/66c834d373185ca14bfe7febf83b83427b2ff41a/
昨日北熊本SAで買った馬刺し~

photo:03

赤身とコリコリの二種買ったけど、
私はコリコリが好きで
たら夫は赤身が好きって言ってた。
どっちも美味しかったです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    ず~っと読ませてもらっていましたが、思い切って初コメです。
    いつもおいしい物載ってるし面白いし楽しく拝見してます♪
    年は多分同じぐらいで、2人男の子がいる主婦です。
    名前は飼い犬の名前です。
    たらこイズムとか、自分にお子さんいないのによそのお子さんをカワイイと思えてすごいとか、興味深く読ませてもらってます。
    私はよその子カワイイと思えない悪魔のような人間なので・・・。
    またちょいちょいコメ入れさせてください♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    始めまして~。コメありがとうございます!
    私の周りには、比較的躾の行き届いた子が多いのか、可愛くて仕方ないですよ~。
    自分にいないから、躾の義務のないよその子が可愛く見えるのかもですがw
    また遊びにきてくれるの楽しみにしてます~(*?.??*)

LEAVE A REPLY TO 悟空 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください