捗る

コストコで買った洗剤が
あまりに優秀なので、紹介します。

photo:01

これぶっかけるだけで、
トイレはツルピカ。
ブラシなんて必要ないんだよ!
塩素の香りがするけど、
浄化槽タイプのトイレでも
使えるって書いてあった。
うちは水洗だけどね。
使い方間違ってるかもだけど、
洗面所の排水口の黒カビにも効果覿面で
寝る前にまいて寝るだけで、
夜中にちっさいおっさんでも来て
親切に掃除してくれたのかってぐらいに
ツルピカなの~。
お風呂の洗い場の排水口にも
じゃんじゃん使ってます!
歯ブラシで頑張って磨く時代は
もうおしまい。
新世界は素晴らしい!
楽天に売ってたので、
リンク貼っておきます!
これのジェルのスタンプのやつも
香りが良いくて好き~。

スクラビングバブル 強力トイレクリーナー / スクラビングバブル / 洗剤 トイレ用 カビ掃除●セ…
楽天市場は安いけど、
やっぱコストコのが若干やすいね!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ☆ズラぁ~☆

    SECRET: 0
    PASS:
    買ってみます!
    逆に紹介(*^▽^*)
    コストコで買った、
    ワッフルと玉ねぎドレッシングおすすめです♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆ズラぁ~☆さん
    コメントどうもで~す!
    ワッフルとタマネギドレですね。
    今度買ってみます!
    あの洗剤もお勧めなんで是非~?

  3. By ゆぅとん

    SECRET: 0
    PASS:
    うちもこれ使ってるよ~
    めっちゃいいよね!
    この「スクラビングバブル」シリーズでトイレのスタンプって言うのとお風呂の擦らなくていい洗剤もいいから試してみて!
    あと

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅとんさん
    お久しぶり~!
    相変わらず元気にやってる~?
    そうそうこれのトイレスタンプも良いよね!香りも好き。
    てか、風呂の洗剤もあるの!?
    絶対良さそうな予感がするよね~。買わねば!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください