夢向船

久しぶりに
二日市の夢向船に行ってきた。
ゆめこうせんって読むんだけど、
おちゃめな私は
むこうぶねって読んでしまって
赤恥かいたのは内緒ですw
田舎の電車は終わりが早いので
6人中2人しかお酒を飲まないという
健全な井戸端会になったんだけど、
皆ハイテンションで誰が飲んでたのか
よく分からない感じでした。

photo:01

可愛い甥っ子が、
私の友達が受付で働いている病院に
同級生数人で行ってるみたいで、
チン○って書いた千円札を渡すという
紙一重のギャグをかましたと
衝撃の報告を受けた。
まだまだ幼稚ね~w
って兄嫁に報告したんだけど…
私と血を分けたお兄様も
その病院に行ってるらしくて。。
怖くてこの先を書く勇気が
でないんだけど、
そのアラフォーの困ったおっさんを
違う医者にも見せるべき?
顔が似てるから、
地元のみんなに兄弟ってばれるんだよ
しっかり頼むよ兄ちゃん。泣
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイトを量産する事に意味を見出せない方へ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >むこうぶね
    いや、こっちのが夢があっていいじゃん
    夢の向こう側につれてってくれる船
    >チン○って書いた千円札を渡すという紙一重のギャグをかましたと
    それが友達伝いに聞こえてくるとは・・
    なんて世間は狭いんだ!
    そして兄ちゃんはもっと凄い伝説が・・
    ワイルドだぜ~

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サイトを量産する事に意味を見出せない方へ@たぬきちさん
    でそ~?私ってわりとロマンチストだからね。うふふ
    兄にゃん、前からぶっ飛んでんだけど、ここまでとは…
    友達としてはウケるタイプかもだけど、家族には頭痛の種っす。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください