置き土産。

毎週恒例となってる
同級生のランチ会に行ってきたよ。
今週は志免町の松活へ。

photo:01

このボリュームで千円ぽっきり。
鯛の塩焼きもお刺身も美味しくって
ご飯もお代わり自由。
コーヒーのサーバーもあって
食後のコーヒーも飲み放題だし、
コスパ半端ね~ッス。
松活最高!
お店の詳細貼っておきます☆
//r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006920/
んで、ルクルに移動して
茶をしばく事にしたんだけど、
サーティーワンが
お得だよってそそのかすから…

photo:02

チャレンジTHEトリプル!
絶賛増量中w
しかし、先日のゴルフ練習の
置き土産の筋肉痛。
今日も全く取れてないんだけど…
寝返りするだけで
腹筋に激痛走って目が覚める。
もう許してお願い。
また気づかない間に
大人の階段上がっちゃってるし、
趣味昼寝とか、
言ってる場合じゃない。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Wilveをステップアップ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >また気づかない間に
    大人の階段上がっちゃってるし
    すげーな
    メルヘンな表現だが老化だぜ~?
    >趣味昼寝とか、
    言ってる場合じゃない
    え?専門職でしょ?w

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Wilveをステップアップ@たぬきちさん
    代表戸締役だもんねw
    昨夜は早めの12時就寝。なのに起きたの今。
    12時間寝てたんだけど、これなんの病気?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください