オアシス

読者様の生活には
心のオアシスはありますか?
あたくしたらこ、
ついに見つけちゃいました!
ふらっと寄ったダイソーに
超絶イケメン発見!うほほーい☆
しかも、三人居る男性店員全部が
そこらのホストクラブが
土下座して入店をお願いするレベル。
この店の採用基準はきっと顔。
趣味が良過ぎて、面接官は表彰もの。
とにかく君は天才!
丁度、どストライクなイケメンが
棚卸し的な作業をしてて、
私、お客と言う立場を最大に利用して
○○ってありますか?みたく
急いでる風を装って話しかけたりして
オアシス満喫してきたw
まじ天使過ぎてやべかった~
瞬殺で恋に落ちた。
ここウチから三軒目に近いんだけど、
もうその二軒忘れた。
そこすっ飛ばして、ここに通う!
てかむしろ、ここで働きたい。
眠りの神様、今日の淫夢は、
『たらこダイソーにパートに出る』
でお願いしますw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By AYA

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん面白すぎるー(*^^*)最高です♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >AYAさん
    ブログ、たら夫の会社の人も見てるというのに
    書きたい放題書いちゃってますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください