目的はなんだ

お腹いっぱいご馳走が食べたくて
ビュッフェに行ってきました。

photo:01

肉が食べた過ぎて
完全にステーキセット状態。
友達のプレートが上品すぎて
私の卑しさが際立つww

photo:02

デザートも生クリームの量が
おかしいって噂。
美味しすぎてデブ度が増した☆
筑紫野イオンの大地の食堂とか
そんな感じの名前のお店。
食後にお店プラッとしてたら、
タラ夫さまに似合いそうな服を
見つけたので
買って差し上げました。
私のは買わなかったんだよ~って
言いながらお渡ししたら、
目的はなんだ?!って
言われた~。失礼しちゃうわ。
まあ来週、友達と
エステに行く約束してるけどね!
てへぺろ。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By プレデタ再配布システム期間限定@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >デザートも生クリームの量が
    おかしいって噂。
    比率あってないよ(^_^;)
    >目的はなんだ?!って
    言われた~。失礼しちゃうわ。
    さすが夫婦w以心伝心(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタ再配布システム期間限定@たぬきちさん
    生クリームが好きすぎて、
    つい…ねw
    食べ放題に生クリームとか反則☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください