やっぱいい

今日は久々に高校の同級生と
大好物の梅の花に
ランチに行ってきました。

photo:01

太宰府天満宮の参道を抜けて
ちょっと歩くと
民家の中に隠れ家的にあるんですよ~
初めて行った時に
お店見つけるの苦労した事と言ったら
これいかに的なね。

photo:02

11時開店直撃な勢いで行ったから
素敵な日本庭園が見える席を貰えて
優雅な貴婦人気取ってきたよ!

photo:03
photo:04
photo:05
photo:06

どれもこれも美味なんだけど、
初めに出る白いお豆腐っぽいのが
好きすぎて胸が苦しい。
梅の花といえば
杏仁豆腐にも恋してるんだけど、
今日のデザートは違って残念☆
中洲の梅の花では出るんだけど
場所によって違うのね。
価格も中洲店のが安いのがあるし
天満宮値段ですかそうですか。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください