ベトナム旅行6

ツアーの後はぼられたベンタイン市場へ戻り
色々散策したけど、結局何も買わず、
イパネマやら、卸値価格のお店とか言うのも行ったけど、
手ぶらで帰還。
ツアーのショッピングでタンポポに行った時に、
シルク製品をちょっと買ったけど、
3万小遣い持って行ったのに、
食事代も入れて1万5千円しか使ってないという奇跡!
イパネマは可愛かったけど、バック1つ3万ぐらいしてたので
買えなかったというねw
皮のバック欲しいわって人は、3万ぐらいを考えて
イパネマに行ったら良いかも。
ベトナムでは高い方だけど、日本よりは安く買えそうです。

photo:02

歩きつかれたので、早めの夕食はここで。

photo:03

世にも辛い麺。
付け合わせのチリをふんだんに入れたら死にかけたw
でも美味しかったです。

photo:04

生春巻きではなく蒸し春巻きみたいの。
甘いソースに付けて食べるんだけど、これも美味しかった。
ちなみに、今回の旅行で載せてる食べ物の写真は
どれもこれもガイドブックを指さして注文したヤツです。
ベトナム語無理でもコレコレって言えば出てくるから、
ガイドブック便利。
最後のイベントはスパへ~。
30分スパして、1時間半はオイルマッサージ。
んでスッキリ汗を流して深夜便で福岡へ。
値段は3千円ぐらいだったかなー。
スパは2軒とも、初日に直接お店へ行って予約してました。
もし最終日に無理とか言われたら、ホテルはチェックアウト済みで
お風呂なしとかいう悲しい事になるので。
スパが終わったら、
ホテルに戻ってゆっくりスーツケースに着替え詰めて
迎えを待つつもりが、妙にお腹がすいてしまい
またもやPHO24へw
座るやいなや、『twoフォーガー(鶏味)』と言い放ち
光の速さでかっくらい、
汗だくになりながらホテルに帰ったというw
フォーに始まりフォーに終わったベトナム旅行。
信号のない交差点では、てゆーか、ほぼ信号なんてないんだけど、
少しずつ進んでバイクや車に避けてもらうのがベトナム流?
色んな文化の違いに驚きまくったけど、楽しかったです!
終わり。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイト作成の黒歴史@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >生春巻きではなく蒸し春巻きみたいの
    ∑(・д・ノ)ノうお!これ見た目がめっちゃうまそーw
    >ベトナム語無理でもコレコレって言えば出てくるから
    ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
    >最後のイベントはこのスパへ~。
    あ・・れ?写真は別人か・・な?
    ベトナム旅行2あたりで俺がコメントしたあれを撤回しなければいけないかもしれんぞ・・たった3日でこれほどまでに成長しなすったか・・
    >フォーに始まりフォーに終わったベトナム旅行。
    HGの旅 ( ̄ー ̄ )プフ
    乙、仮想旅行楽しませてもらた
    ベトナムいく事あったら、まず、魚の船に乗ろうw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サイト作成の黒歴史@たぬきちさん
    威圧感が違うのは、たぶん角度の問題?
    正面から撮ったのが2つ目ので、こっちは下からのアングルだからかな。
    なんか異常に巨乳だしw 
    それで採用したんだけど、デブに見えた??

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください