アトリエ 優菓 大野城 yuhka

寒くて寒くて、駐車場までの5mが
まるで5kmの果てしない距離に感じてしまいます。
春よこい。たらこです。
福岡県の大野城あたりにある『優菓』
某お茶の石鹸屋さんではありませんよ~
それはそれは美味しいお菓子を作ってくれるお店でふ?
photo:01
ここのシュークリームも神がかり的に美味しいんだけど、
ロールケーキは、やばすぎます。
もう10年近くここに通ってるんだけど、
相変わらずの美味しさでハートを射られました。
photo:02
シェフロール。たぶん1200円ぐらい。
いつもこの豪華なのは手土産でしか買わないんだけど、
久しぶりだったから自分にご褒美。
あああ~!うんま~!!
1日であっという間に無くなっただけでなく、
私が4分の3食べた。
弱肉強食、先に食べたもん勝ち!
我が家では通常営業ですw
アトリエ 優菓
電話 092-575-0888
住所 福岡県大野城市筒井3?16?1 パシフィックビル 1F

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Meg

    SECRET: 0
    PASS:
    私も優菓ファン♪ロールケーキもシュークリームもマジで神よね(^-^)
    うちは、いとこのおばちゃん家がここの裏なんで、お土産でよく貰うo(^▽^)o

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    うわー!こんな時間帯に見るもんじゃないわー(T^T)
    4分の1残しただけヤサシス~!
    こんな美味しそうなロールケーキ、私なら買って階段とかに隠して旦那が寝静まった後こっそり食すわ(笑)
    意地汚すぎ(笑)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Megさん
    おー!おばさん良いとこ住んでるね~!
    私もそんな親戚欲しいわw
    カスタードのバニラビーンズがまたたまらんっちゃんね!
    あ~シュークリーム食べたい!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    旦那と買いに行ったもんだから、そのては使えなかったw
    スイーツは麻薬みたいなもんですよね~!
    最近チョコパイとパイの実を、病気になる勢いで食べてる。
    砂糖中毒こわー!

  5. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    うー、罪です。思わず身を乗り出して見入ってしまいました。日本のスイーツは繊細で美味しですよねー。すっかり日本の生活満喫されているたらこさんが羨ますぃー。о(ж>▽<)y ☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    日本のスイーツ最高!
    シンガポのスイーツは高いだけで、残念な物多い物ね☆
    さらに太るわ~~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください