金遣いの荒さ一流。

今まで電器屋さんで見つけては、
こんな物買う人の顔が見てみたいと思っていたマッサージチェア。

photo:01

家電一式の注文を済ませ、
見積もり待ちをしていたカウンターの後ろにあったので、
何の気なしに乗ってみたら、乗り心地の良さに夢見心地になって、
気づいたら買ってたww
この金遣いの荒さには、自分でも惚れ惚れ!
明日死んでも後悔しないをテーマに毎日を過ごして居ますが、
予想外に長生きしたらこのペースはヤバいかもしれないw
でもね、お昼はサイゼリア!
私の唇のヘルペスがまずい勢いで増殖してるので、
急遽駆け込んだ皮膚科の近くにあったの。
初めて行ったんだけど、福岡って昔からあったのかな~?

photo:02

サイゼリアと言えばミラノ風ドリア!
安いしうまいし、タラ夫も大喜び。尻尾ちぎれるw
そうそう。
皮膚科の先生に、エビだかイカだかに当たってから
うどんとか食べただけでもやられて辛いって言ったら、
小麦アレルギーありますか?って聞かれて、ハッとしたw
なんか、小麦×運動の組み合わせと、
小麦×アスピリン系の風邪薬なんかとかは、結構くるんだって~!
私ってもしかして結構な小麦アレルギーかもしれん。
今まで疲れたまってアレルギー出た~って時、
常に小麦食べてた事に気づいた。
あんがいエビイカは関係なかったのかも・・
しばらく小麦断ちして、アレルギー出なかったら、
これからは、極力小麦に関わらない様に生きていこうと思います。
でもさーこれでマジ小麦の仕業だったら、
さんざん疑ったシーフードたちに謝れですよねww
思い込みって怖い。。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    帰国早々のタラコ節炸裂良いですねー。
    神?
    (*?-?*)

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    マッサージチェアなんて買う奴いんの?って感じだよねー。
    って居たーーー!!Σ(´Д` ;)
    未だに40万以上もすんだね。
    もう15万ぐらいでそこそこ良いの買える時代になったと思ってたけど。
    私も最近、堅実な生き方したって明日死んだら意味ないじゃん、ってのと、いやいやそんな事言って長生きしたら困るし、っていう感情の間で揺れ動きながらネットでポチポチしてはブラウザ閉じ…を繰り返すのが日課。
    まー、元とるべく毎日そこでネットしないとねw

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    やっちゃってるでしよ~?w
    一度きりの人生なんだから云々って、
    うわ言のように言ってる~
    ニートのくせに、疲れはその日のうちに落とさないと!とか
    価格に怯むタラ夫を説得しましたYO!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    安いのは沢山あったよ!けどね、やっぱ高いのは違う!!
    機能重視で選んで、脇汗かきながらカード切ったw
    やっぱ悔いの残らん人生を!!だよ。
    まあそのうちちゃんと貯金もするつもりだけど!つもりね!!

  5. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたー~!
    まさかまだブログはアップされてないでしょ・・って思っていたら・・!!
    高い!たっかー~い!! マッサージチェア!!
    ウチも帰って買ったけど、20万円もしてないーー。良かったけど、買いなおす!でも、やっすいのにしますぅー~・・。 オカネ、ナイ・・・。
    また使用感、教えて下さいね?

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    えへへ。日本は携帯から更新できるので、予定外に更新しまくってます!
    マッサージチェアもですが、今日見つけたソファーもやっぱ高いのは違いますね~!
    ソファーもベッドもどっちも20万越えで破産寸前です☆
    ヤバいけど、まだやってまいそうです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください