美容覚書・サプリメント

お勧めのサプリメントはありますか?というメッセをよく頂くので、
サプリフリークの私が飲んでいる美容系サプリを
ざっと覚え書き兼ねて、まとめて紹介したいと思います。

『Nature's Way』 Evening Primrose 1300 Oil / 月見草オイル1(朝1錠)

ホルモンバランスを整えてくれ、生理不順とわけのわからない苛々がなくなります。
アゴ周辺のUラインのニキビに1番効いた!
初めは朝晩1錠ずつとか、ちょっと多めに飲んで、
効果を感じたら減らすのが良いって薬局のお姉さんに言われました!
実際それやっていい感じに落ちつきました。

Alive Multivitamin(朝晩1錠ずつ)

土台となるビタミンをバランス良く摂取する事で、他の栄養素の吸収UPを狙ってます。
ちょっと癖のある香りがするけど、我慢できるレベルです。

Lシステイン(朝昼晩1つ)

腎機能強化と紫外線への抵抗の為に。
かんぱんにも効くって噂なので、ストレスBCフォーミュラから乗り換え。
アレルギーにも効果があるそうです。

water out(朝晩2錠ずつ) 注:iHerbでの購入の為日本語のリンク先無かったです
浮腫み防止にカリウムとかを摂取したくて、ハーバル系のこちらにしました。
浮腫みは軽減されたけど、劇的に痩せまではしない。

ヨクイニンタブレット(1日2回ほど空腹時に6錠ずつ)

イボを気にして飲み始めたけど、ガン予防にも美白にも良いとの事で続けてる。
あんま真剣に飲んでなくて1日2回程。漢方なので、続ける事に意義があると思ってる。

8種類の善玉菌(なるべく食間に1日3回1錠ずつ)

自分の持ってる乳酸菌に自信が無くビオフェルミンを飲んでいたけど、
こちらに乗り換え。寝起きの口腔環境改善しました。
口臭や便秘にも良いそうですが、食あたりやアレルギーの軽減を狙って。

Iron Complex / 鉄分コンプレックス(生理前後1日1錠)

血が薄いので、貧血防止に生理前後に飲んでます。元気がでる気がする。
恐ろしくマズイけど、これもジュースでなんとかレベル。

分岐鎖アミノ酸(ゴルフとか運動前に飲んでます)

BCAAはヘタレの味方です。疲れにくくなるし、血糖値下がってフラつく事もない。
ヘタレの必須アイテム。代謝UPでダイエット効果も期待。

ミネラルマグネシウム(頭痛フラグ時に)

頭痛回避目的で、エストロゲン低下時期と運動前に摂取してます。
運良ければ頭痛回避できるけど、マグネシウムの力量に限度もあって絶対ではない。

ざっとこんな感じですが、★マークは毎日で☆マークは不定期で飲んでます。
ヨクイニン以外は、現在iHerbで個人輸入で購入してます!

英語怖くない人は、絶対ここがお勧め。
楽天よりだいぶん安く買えますしシンガポールにも直送できます。

以前頑張っていた明日葉青汁は、まず過ぎてフェードアウト中。
現在痩せる必要ないタラ夫が少しずつ飲んで居ますが、
私が日本帰国時に外食三昧でお腹についたと言い張る脂肪が取れたとか言ってた。

なので、また頑張って飲もうかと思っているけど、
牛乳アレルギーのある私に、あれを水で割って飲む気力はもはやない。

あれさえ飲めれば、浮腫み防止のwater outをわざわざ摂る必要ないのだけど
朝からあのマズイの飲むとテンションダウンするし・・ 
コスパは相当悪くなるけど、明日葉青汁粒を買おうかなと思案中です。

箇条書きにして思ったけど、私サプリ飲み過ぎww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください