有名どころ攻めてきました@威南記チキンライス

近所の友達がシンガポールで1番美味しいと絶賛していた
ノベナのチキンライス屋さん、『イーナムキー』に行ってきました。
ノベナMRTの改札Bを右に出て、陸橋を渡った向かい側の
ThomsonRD沿いにあります。
目の前にバス停あるから、バスのが良さそうですね。
例によって、下調べを全くせず、
『駅近くのトムソンロード沿いで、なんか赤い屋根が目印だって~。』
みたいなノリで行ったので、途中ちょっと不安になりましたが
予想外に白いお屋根の建物でしたが、無事にたどり着いて良かったです!
赤いのは看板でしたw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-novena vilage
この建物の中で1番繁盛しているお店が、威南記でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-威南記
運よく中のエアコンありの席に座れたけど、
お昼時の12時ぐらいに行ったから、繁盛しすぎてて満席状態でした。
時間ずらした方が良かったかもね~と反省。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-チキンライス 威南記
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-チキンライス 威南記
・チキンライス 4$
・ダンプリングスープSサイズ(2人でシェア) 3.5$
・ライムジュース 1.6$
・タオル 0.2$
威南記まじリピ決定です。スープも美味しかった!
今までマックスウェルの天天ひいきだったけど、
場所が辺鄙すぎるのと、エアコンが効いてないので威南記のが好きw
値段は天天安過ぎ良心的過ぎで、点点の圧勝だけど。
朝ご飯食べてなかった2人だったので、
無心でガツガツ食べてしまい20分足らずで店を後にするという
素敵客っぷりを発揮しちゃいました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
チキンライスより高いフラペチーノ。
シンガポールの外食産業って、採算取れるのか心配になるぐらい安い。
ランチ妻としては助かりますがw
今回は2人ともスティームにしたけど、
次回はハーフアンドハーフでローストにもチャレンジしたいと思います。
まじで美味しかった~!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください