公然わいせつ罪

シースルーの洋服。

私も好きで結構持っているんだけど、キャミを若干透かせる感じで着るとセクシーになれるし、肌を見せてるわけじゃないから上品な気もする。

でもシンガポールでは、ちょっと着方が違うんですよ。

私が見たところ、ブラジャーを透かして見せるのがシンガポール流。キャミソールは必要なしという風潮。

始めはカナリ驚いたんだけど、来星2年にして10人はそんな人を見ました。

その堂々たる振る舞いにむしろもうそれが普通にさえ思えてきました。いや私はキャミ着るけどw


でも例えばの話、日本で真昼間にこれやったら、アレですよね?

公然わいせつ罪。

そんな格好でウロウロしてたら、間違いなく警察に捕獲されちゃうし、職を失い、両親は大泣き。

性に関する法律が厳しいというシンガポール。

こんなの野放しにしておいて、どのあたりが厳しいのだろうかがよく分からないw

最近はすっかり雨季の天気。眠れ過ぎて大変です。久々に天気が良かったので、床にワックスをかけました。

blog_import_50e50a5310996.jpg

奇抜な壁の色が印象的な、我が家のリビング。

パソコン台以外の家具は全て、オーナーチョイス。イケアがずらっと並んでいる件w

てか、この鏡のような床を見て!私の努力の結晶です!!!

そして、このピカピカな床を維持する為に欠かせないのが、モップスリッパ。

blog_import_50e50a5441b52.jpg

大理石の床に垂れた水滴は、足でコシコシして即座に拭き取ります。

私が歩き回る度に、家はキレイになっていく。
嗚呼、なんて素敵なんでしょうw

これ、洗濯機で洗えるから、私は玄関マットと一緒にワシワシ洗ってます!
そんで、今日はその洗濯日。

2年近く履いてるので、もうグッタリ。
もっとスタイリッシュなやつ欲しいww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By noriko

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさま。
    こんにちは、ブログ初訪問です。
    早速リンク張らせていただきました。
    これを機に、応援に日参したいと思います。
    どうぞよろしくお願いします♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >norikoさん
    のりちゃん!コメント&リンクありがと~♪
    私も応援に日参するからぁ~!
    これからも、よろしくねо(ж>▽<)y ☆

  3. By 博多女

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な床ですね。思わず見いってしまいました♪
    うちもワックスしたいな、とか。
    床が明るいと、電気代の節約にもなるって言いますもんね。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >博多女さん
    コメントありがとうございます!
    そして、汗だくで頑張って掃除した床を褒めてくださって、ありがとうございます!!
    夫は、このキレイな床が当たり前なので、もう褒めてくれませんし。泣
    電気代の節約にもなるんですね!
    窓からの紫外線の照り返しも気になるとこですが、電気代の節約は嬉しいですね♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください