お茶々万十本舗 富貴 高宮店のわらびもちが美味しいです

「美容院行くなら、近くの唐揚げ食べたい」 というタラ夫に、
許可を出しお金を多めに渡していたのだけど、
「気になってたヤツ我慢できなかった」などとのたまい
頼んでいない和菓子まで購入して帰宅。
タラ夫に買い物頼むと、絶対余計な物まで買ってくるんだよね。
しかも普段は買わないような高級なやつw
男の人って、友達の家に手土産持って出かける機会って主婦ほどないし、
こういうの食べる機会少ないから、仕方ないんだろうけどさ。

高宮 富貴 和菓子

もなか150円ぐらい?と、わらびもち650円。
わらびもちなんか100円でコンビニにでも売ってるだろ!って叱ったら、
「違う、これは本物のヤツ!キリッ」 とされたw
これだからグルメ思考のやつは・・・

高宮 富貴 わらびもち

こちらがその高級わらびもち。
一口サイズのものが10個なので、まあそんなアホみたいに高くはないし、
口の中でトロッと溶けて、なんだかんだで美味しかったです!
もなかも皮が香ばしくて、あんこが甘さ控えめで美味しかった。
って、なんでお前が味を知ってんだって話しですよねw
私はストイックにダイエットしたいんだけど、タラ夫が邪魔するんですよー
すっかり取り戻すのも時間の問題ですな。

20141129-193119.jpg
お茶々万十本舗 富貴 高宮店
092-524-5250
福岡県福岡市南区高宮2-1-20 ≪地図≫
10時~19時 祭日は10時~18時 定休日:日曜日

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!詳しい!!
    iHerbで買わなきゃー~!!!ですね!
    日本なら買ってるわ。 
    あのー~・・。ワタシ自身、ここが自慢!って部分が一ヵ所も無いし、(昔からね・・)もう年なので諦めきっているし・・・。
    それでも何とか生きている・・ってトコを評価していただけたのか・・。 有難いですが・・でも。。
    「今、こんなヘンだけど、すぐ治るから!」って思いながらこれから生きていくつもり・・。前向きではあります。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    フランスはサプリメントお安く手に入りますか?
    輸入大国シンガポールは、表示価格には何かしらのってます★
    それが許せなくって、iHerbで個人輸入する事を学んだんですよー!
    前は日本から転送してて、アホみたいにお金かかってたけど、今は色々節約できて良い感じです。
    一時帰国した時に大量に持ち帰る手間も省けたし、化粧品までiHerbとか使うようになって楽ちんです。
    私たちの大好きなオーガニック製品も結構ありますよ♪
    一度お写真を拝見した感じでは、美容には相当なる執念?をかけていらっしゃるようにお見受けしましたよー!
    私も頑張らなきゃー!て思いました。
    毛穴開いちゃっても仕方ないよね~!ね~!とかって、みんなで慰めあってる場合じゃなかったです。
    頑張ります!!!

  3. By ゆっき

    SECRET: 0
    PASS:
    iHarb.comのクーポンお世話になりました♪オーダーの仕方もとっても分かりやすくて助かりました。ありがとうございます!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっきさん
    わぁ~!ありがとうございます~。
    褒めてもらえて嬉しいです!
    iHerbのお得さを学ぶと
    国内で買い物できなくなりますよね~。
    早く届くといいですね?

  5. By まさ

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    こちらのブログの詳しい説明を読ませて頂いたおかげで安心して初回注文することができました。
    またクーポンも使わせて頂きました。
    ありがとうございました!!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >まささん
    初めまして!
    クーポンありがとうございます~。
    説明、お役にたてたみたいで光栄です。
    商品届くの楽しみですね!

  7. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは^^
    お気持ち、すっごくよくわかりますよ~!
    うちの父も余計なものを買ってくる傾向にあります(笑)
    金銭感覚がまるでわかっていないようで^^;
    それにしても・・・もなか一つのお値段はともなく、
    わらび餅650円はちょっとお高めな出費だなぁと思ってしまいますが、
    美味しかったようでよかったです♪

  8. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >頼んでいない和菓子まで購入
    これが噂の餌付けですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    自分のためにとお小遣いをせびり
    買ってくるのはたらこっちの好物と・・
    愛されてるねぇ
    もしくは、ダイエットしてるみたいだから
    我慢できるか試してあげようと・・
    邪魔されてるねぇw

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    タラ夫はスイーツに関しては、金銭感覚ぶっ飛ばしてます~
    男性ってそういうところ、あるんでしょうかね。
    この和菓子屋さん自体が、わりと良いお店のようで、だから味も何もかもに品があふれてるのかもしれないですね~
    お土産にだったら喜んで買うんですが、普段食いされるとちょっと・・w

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    いや、それがタラ夫は私が痩せたのを喜んでるんだよ~
    なのに餌を与えるとか、おかしいよね。
    昨日は饅頭買って食べさせられたし、痩せてほしいのか、太らせたいのか意味不明ww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください