タラ夫。

最近、筋力不足なのか練習サボりすぎたのか
飛距離が断然落ちてしまったので、道具が悪いのではなかろうかと疑い
タラ夫の新しいユーティリティーを振ってみた。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-新しいウッド。
女子でいうならばウッドの代わりになるのかなとか思って
これでギューンって飛んだら、新しいウッドを買おうとか思ったんだけど
普通に150ヤードも飛ばなかったw
たぶん私に足りないのは、ヘッドスピードですね。
とほほ。
この写真に写りこんでるカモシカは、タラ夫のおみ足です。
男としてはイマイチだけど、これが女子の足ならば超うらやましい。
神様あれと私の足を交換してください。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの旦那も足、ほっそーいの!
    嫌味かっって思うくらい。
    交換してほしい・・・毛はいらんけど。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    写真とか見ると、悲しい現実にまじ涙目なるよね~。
    確かに毛はいらんけ、交換できるものなら貯金はたいても良いぐらい!

  3. By コメント欄のアイコン画像を華やかに!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    ちーす( ^∀^) たぬきちでんがな
    たらこっち・・
    あの写真の足より太いの?
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
    ヘッドスピードよりも
    下半身の安定ですなw
    あ、でも、足がしっかりしてるってのは
    いいことだよw踏ん張りが利くしw
    よかヘッドスピードがでるばい
    ・・・・たぶんw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >コメント欄のアイコン画像を華やかに!@たぬきちさん
    たぬっち、わざわざ確認してくるとは、なかなかやるね~!合わせて凹んだよw
    下半身どっしりしてんのに、踏ん張りきかず、無駄にどっしり・・orz
    ヘッドスピードと下半身のドスコイ具合は、比例はしないみたいだよ☆
    ドスコイだけど安定は、確かにしてないんだけどね。
    運動せないかんな。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください