ネバマイン精神。

昨日に引き続き、洗濯機の修理屋のおっさんが来て
床をびっしゃびしゃのドロンドロンにして帰ってくれたので、
床掃除、頑張りました。
一応なおったみたいで動く事は動くんだけど、
まだスピンの時にカナリやばい音がしてるってオーナーに言ったら、
すっ飛んで来てくれて、修理屋さんにクレーム出してた。
んで、その修理屋のおっさん。
『OK。直ったよ!これでYOUの洋服も洗えるよ!』
って最高の笑顔で帰ったんだけど、今日は打って変わって・・
『もう完全に壊れてるよ。新しいの買った方が良い!
んで、こんな音させてたら近所から苦情がきちゃうからダメだよww』
とか言いながら、またも笑顔で帰ってた。
昨日の話だけどさ、
OK直ったとか、言ってなかったっけ?

THE・ネバマイン精神!!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    直ったいうのは、いちお動くようになったつー意味だったみたいですね。
    どうせ買い換えはオーナーの負担でしょうから、
    ユーザにはそういう口がきけますよね。
    でも壊れたのはおっさんのせいじゃないし。
    おかげで、たらこさんはしばらく洗濯機が使えないZ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    水村さん、お久しぶりですー!お元気でしたか??
    そうなんです、おっさん適当に修理して、直ったぜ!とか言って帰って、結局直ってないのばれて半額返金してきてドロンとか、かなりネバマインなんです。
    まぁ確かに壊れたのはおっさんのせいじゃないんですがね~。無駄な時間をどうもありがとう!って感じです。
    そんで、オーナーがさっき来たんだけど、どうやら買い直す方向で考えてくれるそうです。

  3. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    大変でしたー~。
    家電が壊れるって、海外では一大事だもんねー・・。フランスでも、そりゃ~大変・・。
    床掃除もお疲れ様でした。よく頑張りました!!
    結局ワタシ、5分弱の最寄り駅に歩き、3分メトロに乗って、トロカデロ(バス乗り場)に行きました。。反省して、明日は朝から歩きます!(皆でエッフェル塔の下とか公園とか歩いてから、マルシェに行くの。たのしー♪)
    洗濯機、新しいのになるといいね!!苦労が報われる感じだし!!洗濯機のNewって最高。。
    ローラー、無いなりに100均のヤツとかで頑張るし。(涙)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    今日もすごい音させて洗濯しました!
    近所から苦情が来たら、オーナーの電話番号を教えておきますww
    早く新しい洗濯機来て欲しいけど、今の素敵機能がついてないショボイのをお見舞いされそうで不安です。
    オーブン電子れんじ全ての家電が壊れてて、立派な日本製から、へぼい奴にチェンジされたトラウマがありますから。。
    エッフェル塔の下を歩くなんて、超オサレ~!
    そんな散歩、私もやってみたい。あたしは、せいぜいマーさまの周辺ぐらいだし・・
    しかも暑くてすぐにギブアップです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください