思いこみ美容法。

日本に帰った時に、友達と行ったスーパー銭湯で買った、スムースベンデールとかいう微妙なネーミングそのままの作用のあるデンジャラスなお粉を飲んでしまったので、用心の為、本日はトイレ10m圏内で待機中のタラコです。

飲んで1時間後に1回トイレ行ったけど、別に普通だったし、なんか私には全然効いてない気がする~。
買い物行っても平気かな?

でも、買い物中って何故か行きたくなるよね、大に。
やっぱ、自宅待機が賢明ですかね。

鬼可愛い。羨まし過ぎる!!!
ギーーーー!!!

喋らないと最高に良い女で、喋るとまさかのキャラクターだけど、この美貌があれば、もはやなんでもオッケー。

暇過ぎて、うさぎちゃんsay good-byeとかその辺のYouTubeも見てたけど、この異常な可愛さは、全然変わってないですね。

ひなのちゃんの美貌を保つ秘訣は、私は30歳だとか思いこまない事って言ってた。
まだいけるやれてる!って思ってれば、不可能はないとか。

そう言えば、私18歳だったんだ。
忘れてたw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください