女性用風俗が存在している件

前に行った整骨院の先生が、後ろからバックハグのような体制でバキバキやってくれて不覚にもドキドキしてしまった事を友達に打ち明け、あれがタイプの男性だったら私うっかり回数券買ってたわーって言ってたんですね。

そんなイケメン好きな私におすすめのお店が東京にはあるんだよと言ってリンクを送ってくれました。
https://mantendo-tokyo.com/top.php

風俗ですやんwwwってか、女性用の風俗とかこの世に存在してたんですねwwwお客様の声を読むとすごい世界だなと赤面ものなんですがwww

イケメンとわんちゃんあるかもしれないという期待が良いのであって、正直ここまでは望んではいませんけど、もしここにNISSYクラスの美男子が在籍してたらこの言葉は秒で取り消して東京に飛びますwww

ちなみに「女性用風俗が存在している件」とこの下の記事の人物は無関係です。たぶん知らんけどw

参考画像
転載元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181204-00000042-jnn-soci

被害にあった人はそういうつもりじゃなくて行ったマッサージですごく怖い思いをしてるので事件になっているけど、この顔なら最初から際どいサービスやりまっせというお店として営業してたらよかったんじゃないのっていう。

そしたらこの人にそういう事をされたい人が分かって来てて、この人はBBAに指名されても勘弁かもだけどw、少なくとも「自分の触りたい気持ち」を我慢する事なんか要らなかったわけじゃないですか。あ、我慢できてなかったんだけどwww

眼鏡外してオシャレな服着て清潔感出したら王子に見える気しちゃう私は、引きこもりすぎてストライクゾーンが沼になっているのだろうか・・てかまじ普通にイケメンじゃない?w被害に遭われた方には不謹慎な発想かもだけど、私はこの人ならありよりのありw

風俗だと行く勇気はないけど、通常のマッサージ店でこの人からそういう事されたら被害を訴えるどころか味をしめてうっかり常連になるかもしれないwww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆっけ☆

    たらこさん、こんばんは。
    この風俗店?のHP、お客のレビューみたいなんとか料金とか興味深くてめっさ読み込んでしまいましたww
    すごいですよね!
    あ、あと自分ならどの男子を指名しようかとか…w
    けど、あたしも整体や健全なマッサージ店で担当してくれた人がイケメンじゃなくていいんで自分のタイプなら儲けた!くらいの感じですけどね~
    あ、でもあんましイケメンやタイプの人だと緊張しそうでダメですね。
    あの捕まってた、メガネのお兄さんはあたしもアリですね。
    向こうはナシでしょうがw

    • By taraco

      ゆっけ☆さん

      この記事、しもねた過ぎてUPするかどうか悩んだんですが、反応してくれて嬉しいですwww
      行くかどうかは別として、どんな世界か興味ありますよねw体験記とかめちゃ読んじゃいましたwプレイ内容がけっこう詳細に書いてあって、まじかよってなった瞬間に料金見に行きましたねwwwキャストの方の日記もなかなかのもんですよねww
      それで、私もこの中ならこの子が良いなとかいう目で見てしまいましたwww
      もし普通に足裏とか整体とか行ってそこの施術師がイケメンだったら、その時はたぶん緊張するけど、私は確実に鼻の下を伸ばして指名リピしに行くと思いますwどっかにいねーかなwww
      てか、あの捕まった人、いけるくちなの分かってくれました?ww朝いちで押しかけられたであろう瞬間の写真なのに、隠し切れない清潔感に母性をこうぐっとやられましたw再出発する時は是非もう一度マッサージ師としてやり直してほしいです!って不謹慎ですかねwww
      てかそうなんですよね、あっちが無しの可能性ですよねww勝手に期待して心の準備きめこんで、良いんやで?って気持ちで横たわったとして、オプション無しでおざなりに流されてポイとかされたら辛過ぎるwwww

LEAVE A REPLY TO taraco CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください