あぶねーあぶねー。

今日は、同じコンドの友達と、近所のモールにランチに行く約束してて、
ついに脳の一部が壊死し出したのか、待ち合わせ時間を30分勘違いするという失敗をし
先に行ってて~と、脇汗たっぷりかきながらダッシュで駆けつけました。
いつものクリスタルジェードなので写真も無しですが、
ご飯を食べていると、タラ夫の会社の制服を着た人達の集団がお店に入って来て、
日本からの出張者との食事会が開かれていました。
タラ夫と別部署の会だったので、タラ夫も居ませんでしたし、
知ってる顔は2人ほど居たんですが、その待ち合わせ時間を勘違いして焦った経緯から
顔の半分ぐらいを忘れてきてたので、挨拶はせずにこそっと帰ってきました。
あーまじびっくりした!!
男と居る事なんか妄想ぐらいしかないんですが、
この国でそういう事すると、こういうニアミス本当にあるんだなぁ~と思うと、
身も引き締まる思いです。アレックスごめん、私デートできないw
その帰りに、以前私が買ったneoflamの鍋セットを友達が欲しいというので、
日本には売ってないみたいなので、買ってきました。
3.8キロしかないのですが、ダンボールでかくて、トランクに入りそうにないから
どうやって持ちかえるか、ちょっぴり頭を抱えています。
トランクと別でこのダンボールをfragile扱いで出しても大丈夫ですよねー?
タイで乗り継ぎなので、若干心配。。
それとスーパーにも買い物に行ったので、冷凍庫に食糧足そうと思い、
きのこ3種(エリンギ・しめじ・えのき)と、小ネギを買って、
切ったり割いたりして、小分けして冷凍しました。
うどんとか、ラーメンとか沢山食べるだろうという、母の愛情です。
あーこれでやっと思い残す事なく、自分だけ日本でご馳走頂けますww
やーん、楽しみ過ぎる!!!
明日は家の大掃除して、トランクに荷物ぶっこみます。
ドタバタドタバタ。。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    もう写真、見られないの? 残念ー・・。
    可愛いお顔見るの、楽しみにしてたのに…。
    ブログを書く技もマメさも無い私だけど、たらこさんのブログは毎日楽しみにしていて、書き込みデビューをさせていただきました。
    長い海外生活、旅行の数々、ほとんど記憶に残っていないので、ブログでもやってりゃ・・って思ったりもしましたが、無理・・。
    パリにも遊びに来てね!で、私をブログに載せて~!!(載せてはウソ。写真、もう悲しい・・。)
    日本、楽しんできて下さい!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    おはよーございます。帰国前は、朝起きようって思ってるのに、今日も無理でしたw
    写真、減るもんじゃないしーって思うけど、なにかとリスクがあるから・・
    これからは、顔を消し気味でupすると思いますが、今後ともよろしくお願いしますー。
    パリにはなんだか映画の世界のような憧れがあります。是非行ってみたいです!
    日本楽しみます!その前に今日は荷造り、掃除~!!!

  3. By 沖縄んキャンペーンボーイ公式ブログ

    SECRET: 0
    PASS:
    私としては美人なたらこさん見られないのは残念ですけど、美人さん故に危険もあるので。多分顔出さない方がいいんでしょうね~。日本楽しんで来て下さい。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >沖縄んキャンペーンボーイ公式ブログさん
    いやーん、そんな褒めてもなにも出ないですよぉ~!
    はい!日本楽しみます!楽しみまくります!!
    今必死で荷づくり中。休憩してばっかで、いっちょん進みません☆

  5. By さりぷりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~なんか、ゴメンなさい~ヽ(;▽;)ノ
    私の目撃情報のせいで、こんなにたらこさんビビらせちゃったみたいで~~
    シンガポ住民のプログの中で最高に面白くて尚且つ美女だった為、余りにも印象深く一目見て、すぐ「あっ!タラコちゃんだぁー」とわかってしまったのはたしか!
    基本狭い日本人社会~あの美人顔出しであの激ヤバプログ内容だもん(^^;;バレてヤバいなら顔出しはたしかにマズかも~
    でもこれからも懲りずに激ヤバプログ続けて下さいね??
    日本帰国楽しんできて下さいね~
    又面白ネタ仕入れて来てくださいよーーー

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >さりぷりんさん
    あの日は、帽子を目深にかぶってたつもりだったので、大変にびびりましたww
    まーもう気付かれてたら爆笑ですが、タラ夫家の人々がひっくり返るといけないので、顔はちらっとぐらいにしておく事にしてみました!
    セレブなブログが並ぶなかのインパクト強なブログですし、私って顔が濃いから気付かれても当然っちゃあー当然です。
    これからも、やりたい放題書く為に、謎な女でいきたと思います♪
    日本でもご期待にこたえられるよう、変なヤツ探し頑張ってきます(・Ω・)ノ

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください