子宮頸がんワクチン

今日やっと子宮頸がんワクチン3回目を受けてきました。
めっちゃくちゃ痛かったけど、泣かなかったよw
注射打たれて半泣きになってるわたしに、先生が止血しながら
『インフルエンザもやっとく?もうすぐ流行くるけど。』
的な事を、親切に聞いてくださったので、
同じ日にやって大丈夫なのか聞いたらOKって事だったけど、
左手がしばらく使えないのに、右手にもしもの事あったら嫌だから
今日は止めておきますって断ったんですよ。
そしたら『そっか。じゃ~1週間以上あけてから来てネ♪』だって。
やっぱ1週間あけないと、ダメなんじゃんww 
頼んますよ、先生!!
ちょっと、先生のアバウトな感覚に驚いた出来事でした。
人の腕を何だと思ってるんだ。
そんな感じで、既に腕がヤバいので、さっさとブログ書いて
さっさとご飯作って、さっさと重い圧力鍋を洗いたいと思います。
今夜は、肉じゃがです。
またかよって思った皆さんもおられるかと思いますが、
商売人の中国人はまだ正月気分が抜けてないようで、近所のスーパーの
お野菜たちが神隠しにあってました。
食べる物がないんですよ。売ってないの。べっくりですよ!
しかも来週から6月まで、そのイケテルスーパーが改装工事に入るという
衝撃の張り紙まで見つけてしまい、途方に暮れています。
しばらくオーガニックお野菜おあづけとか、
それ本気でしょうか?
そうそう。ちょっと前に書いた、
道具を使って楽に痩せよう大作戦についてですが。。
道具→@ダイエットスニーカー特集
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-スケッチャーズ シェイプアップス
えへへ。買っちゃいましたw
近所のそのイケテルスーパーが入ってるモールが
最近盛大にリノベーションしてるんですが、なんと新しくなった1階に
スケッチャーズが入ってました!!!
別に毎日靴とか買わないから、そんなに嬉しくないけど、
なんかこれ3割引きとかやってて、118.3$で購入。日本円では約7690円!
超ラッキーすぎるわたしww
野菜買えなかった分の運は、全部スケッチャーズにつぎ込んだようですね。
今夜からシェイプアップスでシェイプアップスるぞっと♪
痩せたかどうだか報告しますね!
今けっこう私の体重悪い意味でキテルんで、楽しみです。
ジムに行かなくても履くだけでシェイプアップ
皆さんも一緒にどうですか?
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ライタータラコさんこんばんは!
    私も小遣い稼ぎたいけど、子供が産まれたらケータイをいじる時間が皆無に等しいらしいから(>_<。)専業するしかないかな↓
    そーいえば、シンガポにはニッセン(若い子的にいうとlooks)みたいな通販雑誌ってないんですか?
    日本の流行とは違うだろうからあれだけど、気になりました。
    スケッチャーズいいですね!私も靴買いたいなぁ♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    えへへ。もうニートは卒業しちゃったので、ゆうこさんにカリスマニートの座は譲りますww
    子育てなんか、時間がいくらあっても足りないんだから、旦那さんに倍働いてもらいましょう!
    んー通販雑誌があったとしても、買い方とかよく解んないから興味もったこともないです。
    てか、シンガポの服って、色落ちしたり、びっくりするほど縮んだり、縫われるべきとこが縫われてなかったりするからなー。
    服自体、あんまりシンガポで買いません。買うならZARAとかマンゴーとか決まった店だし。
    スケッチャーズは妊婦さんはダメだそうです、腹から出したら旦那さんに買ってもらってください!

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    シンガポクローズデンジャー!!
    海外ブランドじゃないと信用できませんね。
    通販雑誌はあるんですね。でも目で見て買わないとコレもかなり危険な賭けになっちゃうか(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    そうなんですよ。穴開いてたりは、普通ですからww
    通販雑誌、知らないです。あるんか気にした事もないから。
    目で見て買っても泣きを見るから、買わない事が得策です。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください