ナイトライフ。

夜遊び大好きな私は、

ジャカルタのナイトライフの調査も、怠りませんでした。

ご案内してくれた、Mちゃん、Yさんご夫妻

本当にありがとうございました~!

2軒ハシゴしたんですが、火曜の夜という事もあり

1軒目はガラ空きで、即退室。

2軒目は、大盛り上がりで楽しかったです!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

さすがに治安が悪いだけあって、モールもホテルも入口では

身体も手荷物も、チェックが厳重です。

この店が入ってるホテルは、体までX線通されました☆

基本クラブ的なモノは、オフィスビルやホテルやモールの中に

あるみたいで、ここは高級ホテルの2階のお店。

ロックバンドの生演奏をやってて、皆踊って飲んで女の子を物色して、

そのまま上の部屋へとお持ち帰る流れでした~ww

もちろん私らは、手ぶらで帰りましたけどね!

出張で来ました感たっぷりな日本人も、ペロンペロンに酔ってて

フロントには沢山いましたよー。

なにやってんだ、日本人サラリーマン!!ww

ちなみにジャカルタも、水曜日はレディースナイトをやってるそうで

水曜と週末は、1軒目のクラブも大盛り上がりだそうです。

いーっぱい食べたジャカルタのローカルフード。

シンガポールと似たりよったりではあったんですが、どれも美味でした。

なかでも群を抜いていたのは、このエスカルゴ。

肝炎の危険があるので、東南アジアではご遠慮してたんですけど、

旅行先では、気持ちも大きくなりまして。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

こんだけ入って、370円だった。

値段の安さに若干の恐怖はありましたが、その後体調崩す事もなく

結果的には、私は勝ち組!また食べたいな。

これでジャカルタレポも終わりにしようと思うんですが、

最後に、空港の免税店にて、面白い物を発見しちゃったのでご紹介。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

ブルガリやらグッチやらエルメスやらの、アクセサリー達。

インドネシアのルピアは、0を2つ消したらだいたい日本円の価格です。

1500円のグッチって・・

免税店で、こんなっことやっちゃうってすごくないですか?

思いっきりの良さは、好きですけどねww

追伸。

タラコはランキングに参加中

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    出張が多い部署のクチコミが充実しています。
    九州でいうと宮崎が人気でした。
    持ち帰られたい女の子の間でもクチコミがあるんでしょうね。
    緑色のかたつむり、不気味なのですが
    本当に美味しいのでしょうか。
    1500円のブランド品は箱が不気味ですね。
    日本だとバッチもんは税関で没収ですけど
    シンガポじゃ没収されないのでしょうか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    九州の人気は、宮崎なんですかーー!?
    中洲をさておいてのランクインすごいですね!!
    このエスカルゴは、バジルの香りが効いてて、すごく美味しかったですよー。
    私は、このグッチは買ってないので解んないですが、
    シンガポールでもめっちゃ普通にイミテーション売ってるので、
    捕まらないのかもしれないですねー。

  3. By りんだ

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして~。いつも楽しく読ませていただいています!
    私も福岡出身&海外在住なので、勝手に親近感を味わっているんですが。
    ところで、このパチもんアクセサリーですが、ピアスじゃなくてカフスボタン(英語で言うカフリンクス)ではないでしょうか???
    それにしても、たらこさんってほんと綺麗ですよね~。スタイルもいいし、驚きです。
    これからも更新楽しみにしてます♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんださん
    福岡ご出身ですか!なんか嬉しいです♪
    あ!あれカフスボタンでしたねー。
    良く見たら、裏にヘアピンのような棒が・・ww
    さっそく、記事訂正しておきます☆
    ありがとうございますー。
    それと、私スタイル良くないですよ(;^ω^A

  5. By りさ

    SECRET: 0
    PASS:
    父が貿易の仕事をしていて、アフリカや東南アジアや中国によく出張していました。
    たらこさんの記事を見て、へぇこんな所なのか~、と勉強になっています。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りささん
    お父様アフリカご出張ですかー!すごい!!
    アフリカって、色んな意味で怖そうですよね。
    途中で飛行機不時着とかしたら・・考えただけで身震いです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください