瞬間接着剤は皮膚についたら火傷みたいになるし取るのが大変

昨夜、ウォッカを浴びるように飲み、勇ましく千鳥足で帰宅しました。
ちなみに現在幼馴染の家に居候中。

幼馴染はまだ帰宅しておらず、一人で暇だなーと思っていたら、剥がれかけていたサンダルの靴底が心配だった件を思い出してしまったんですよ。

不幸な事にまだ開いていない瞬間接着剤を発見してしまい、説明書を読む事を省略して力づくで開けるという、無謀なチャレンジをしてしまいました。お酒って無限大の勇気をくれますよねw

格闘する事数分で封は開いたことは開いたんだけど、手加減を間違えてしまい中身がおもくそ飛び出し、手が固まってしまいましたww

あまりの激痛に我に返り、とりあえず接着剤を洗い流す作戦でなんとか指どうしは離れたんだけど、手が大変なことになってしまいました。無敵の酔っ払い早くも撃沈ww

流れる水の音と冷たい感触で完全に酔いが冷め、これはまずい事になったと頭を抱えました。

しばらく水に手をつけて皮膚をふやかして、皮膚についた接着剤はなんとか落とせたけど、たぶん火傷しています。接着剤って結構危ないんですねw

瞬間接着剤で怪我をした写真

お酒での失敗は数知れない程あるのだけど、昨日は結構しっかりしていた様な気がする分、自分のアホさにへこみます。なんで私に見つかったんだよ、接着剤!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください