アグリー。

日本一時帰国とか、母の来星とか、色々重なって

放置していた、タラ夫のチリ毛ヘアー。もちろん、髪の方ですよww

『とってもアグリーだけど、お前メンテ係の嫁は忙しいのか?』

なんて、ローカル社員に心配されてるとか言うので、

連休初日に、頚癌ワクチンで大変な事になってる腕で、切ってさしあげた。

10年ほど寄り添ってる私的には、150%タラ夫の魅力を引き出す

ナイスヘアーに仕上げたつもりが、

切った髪まで、アグリーだと笑われたらしい。

アグリーという単語に、なんとなく負のイメージは湧いてたが、

実際の意味が気になり、調べたというタラ夫。

直訳すると、

『 醜い』だそうですw

伸び過ぎもugly、切ってもugly。

『だいたい醜いって、ひどいと思わん??』って、いじけてました。

その姿があんまり可愛かったので、

『それ顔の話じゃね?ww』と、更にいじっちゃいました。

俺、萌え死にしちゃいそうだったYO。

でも、仕方ないんですよね。私の腕の問題ではない!

シンガポーリアンは、毛に関しては別の星の生き物ですから。

だってだって、相手は・・

モミアゲやエリアシは、何の躊躇もなくガッツリ剃り落としちゃうのに

鼻毛とホクロから生える宝毛を、大事に育む人達ですよ!

解りあえるはずがない。

そんなに皆に認められたいなら、昔行って半べそかいてた

10$美容室に行って、シンガポールで流行りのテクノカット

してもらえば良いって話ですよね。

んで、そのアグリーでキュートなタラ夫の髪をカットしてる時に、

衝撃を受けた事があるんですが・・

耳の付け根っていうんでしょうか、針で刺したような1ミリぐらいの

穴が開いてたんです。そうです、あれです。

先天性耳瘻孔

先日女子数名で、ガールズトークをしてたんですけどね、

昼間っから、酒を飲みながら。

んで、その時、ちょうど痔についての話になったんですよ。

あ、『ガールズトーク』に謝れとか、いいですからw

で、その先天性耳瘻孔の、耳付近の穴の話の時に、

『知ってる!どっかで見た事ある~!どこだっけなぁ~???』

とか言ってたんですが・・

灯台下暗しとは、この事を言うんですね。

幸い、タラ夫の耳漏孔は、未だかつて噴火した事はないらしく

ただ開いてるだけの状態みたいです。

よくストレスや疲れで、耳が膿むとか言ってる人って、これだったんですね!

タラ夫の耳から、膿が出てこない様に、優しくしようと思います。

ugly。顔の話なんかで片付けちゃって、ゴメンね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    だって、旦那にいらない虫がつきませんよ!
    ついでに、タラコさんもアグリーにしとけば
    口説かれる心配がなくて、タラオさんも
    喜びます、その分夫婦の何かがこわれるかも!
    笑!
    ウチはヨメは毎月美容室、ネイルサロンで
    収入の3分の一は美容に使わなくてはと
    がんばっております。
    僕はほったらかしです!

  2. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    細野晴臣さんは笑っちゃいますね
    テクノカット。
    痔の話から耳漏孔ですか?
    話の流れがなんとなく見えるような・・・
    アラサーガールズトーク、ヤバしw

  3. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    頭痛大丈夫ですか!?
    なんか姉さんとタラ夫さんいいな~♪
    タラ夫さんに対する姉さんの愛がジワジワ出てて、ニヤッとしました(´∀`)
    その耳のやつ…
    うちの姉にもあったような(笑)なんか、黒いホクロみたいなのがあって、取れそうだったからあたしがスポッて抜いたらちっちゃい穴空いちゃって…
    そのままなんですが(笑)
    違うんですかね( ̄▽ ̄;)
    あ…
    ダイエットですが…
    姉さんだけに教えます…
    あたし70にほぼ足かけてんですよ(-.-;)
    写真では詐欺れてますが…チーン

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    私はB専らしく、世間の風当たりは厳しいようなので大丈夫でしょう。
    アグリーってのは、ぶっちゃけ顔にも原因があると思われますww
    てか、奥手な彼なので、まず風俗以外で私以外の女性に強気でいけないでしょう。
    好きって言われたら、すぐ好きになるかもしれませんけどね☆
    私は、美容にさほどお金はかけてませんけど、情熱だけは人一倍です!
    だけど、健康には、めちゃくちゃお金かけてます。タラ夫の体にもです!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    切れ痔から始まり、痔ろうに展開し、それって耳にもできるんだよね~って、
    感じで、ガールズトークは弾みました♪
    (絶対ガールは譲らないww)
    テクノカット。まじでヤバイです。
    鏡の前で半泣きのタラ夫だったんですが、私は爆笑w
    でも、愛せませんよね、だから、私が切る事にしました。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    えーーーーー!写真、詐欺すぎじゃね!???
    全然見えなかったよ。そら、100gやらねばならねばですよ!!
    30超えたら、痩せないよ~。今のウチに、体重落としときなさい。
    でも、ニコチンちゃん、背が高いからねーー。
    んーでもやり過ぎか。100g&フラミンゴ!だね。
    頭痛は、一服盛って、今復活(・Ω・)ノ
    今日は、これからおでかけなので、気合い入れていきます!
    お姉さんのその穴は、間違いなく、タラ夫とおソロだね。
    触ると膿むらしいから、気をつけて!
    今度はホクロみたいの抜いたら、消毒してあげてね。

  7. By nahoppe

    SECRET: 0
    PASS:
    絶対にアグリーの基準って国によって違うと思います!!
    私もNYのネイルの学校に行っていた時、日本人には絶対にうけるネイルをする度に、アメリカ人の先生にはアグリーって言われてました。
    アメリカ人には青のネイルとかあり得ないらしいです。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >nahoppeさん
    確かに、違うかもですねーー。
    シンガポールで暮らして、ひしひしと実感してます。
    アメリカ人とも感覚違うんですね!
    まぁ確かに、アメリカ人は、小麦肌ラブで太陽浴びまくったりで
    せっかくの白い肌を、シミだらけにして喜んでるという意味不明なトコもあるし、
    やっぱり日本人は、日本人にしか解らない事があるんでしょうね。

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください