どうしても妬ましい。

妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい。
あああああ・・・呪
誰がって?決まってますよね。
今、日本中の女性から一番の呪いを受けているであろう、私達の伊藤様に選ばれし一般女性(31歳)ですよ。
伊藤様のファンだから幸せは願ってるけど、私との幸せを願うだけで、他の女とは嫌なのよ!
豊様の事もまだ立ち直れてないのに、私が愛した男が次々と熱愛発覚とか結婚とかしていって寂しいわ~
「米です」っていうタイガーのCMの倉科さん見る度に、前はこんな格好させられてもここまでやりきるって女優魂ぱねぇwとかって微笑ましく見てたけど、今は豊様の事を思い出して、「はい、殺意!」ですからね。
しかし、伊藤様のそのお相手のスペックの一般女性の一般って、どれぐらい一般だったのかが気になる。
どうやったら出逢えるのよ、伊藤様と!!
なにやら元スッチーとかって話もあったし、芸能人ではないけど、福岡の田舎の道の駅で野菜買ってご飯作るのがルーティンって生活ではないのは間違いないなw
とかあんまり書いてたら、私がタラ夫の事愛してないみたいだけど、テレビの外ではタラ夫が1番好きです!
伊藤様が目の前に来たら、その愛を貫ける自信はないけど。
ところで、私、実は嵐の事も好きで、特にニノのファンなんだけど、なんと11月14日にある嵐の15周年ライブに行くんですよ~
惚れっぽい私の事だから、きっと次の日から、寝ても覚めてもニノニノ言ってるんだろうなぁ~。
BBAが嵐のライブに行くと骨抜きにされるらしいから、ある意味楽しみ!
嵐狂いの友達に連れてって貰うんだけど、その友達は嵐のDVDフルコンプリートまであと少しとか言ってるからねw
私もはまったら金かかりそうだわ~
今朝すごく寒くて、なぜか半そでという挑戦的な格好で寝ていたタラ夫が冷え切った身体で私に暖を求めてきて、その手から伝わる冷気で目覚めて、「寒い!あっち行って!」と一喝した後我に返ったんですよね。
なんでそんな冷たい事言ったのか分からないけど、寝てる時って自制心が起きてる時の半分もないよね。
早寝なタラ夫は、いつも遅れて布団に入ってくる冷え症の私を黙って温めてくれるのに、その御恩を忘れてこのざまとか・・
仇返しの名人過ぎて自分に引く。
来世では立派な人間になりたいです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りんくん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワタクシの脳内ダーリン豊(武豊ではないw)があんな小娘に奪われ途方に暮れておりました(涙)
    そんな中、綾瀬はるか主演ドラマに出てる福士蒼汰くんに一目ぼれ♡ 
    現在激しく妄想中www
    ドラマで福士君が「壁ドン」やってました!
    ワタクシもカベドン?キンドン?状態だったので初めて見た(しかもTV)ときは妙に感心してしまいましたわ。
    伊藤さんのお相手一般女性って芸能人と出会る事体すでに一般人ではないですよねー!

  2. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    私もさっき知ったばかりなのですが
    伊藤英明さん、ご結婚されたそうですね~
    ここの所俳優さんなんかの交際や結婚が多いような気が。。。(o゜―゜)o
    一般の女性となると、一体どこで出会いがあったのかなぁと思ってしまいます。
    え!たらこさん、嵐ライブ参戦されるんですか~!
    11月14日といったら福岡ドームの初日公演になりますね。
    私は落選してしまったので、うらやましい限りです><
    あと1ヵ月もない当日、楽しまれて来て下さい♪
    お話聞くの楽しみにしています^^

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください