コスパ良し小郡駅前のばん鶏

昨夜は疲労の為か、斉藤工さんの「したいの?」の続きが見れませんでした。
欲張りすぎて、淫夢の神様に見放されたのでしょうかねw
ところで、その斉藤工さんのyoutubeが重すぎてブログ開くのに時間がかかりすぎる事案が発生しているので、とりあえず記事を1つ表示に変えてみました。
最近iPhone5Sの高画質画像もなかなかに重くて開きにくいし、しばらく1記事表示で様子見てみようかな~
今日もしこたま写真貼る予定だし・・
昔は何も考えずに3つ表示とかやってたけど、読者のみんなは開く時、オイオイ明日が来るぜ~!とか思ってたのかな。
それとも小者な私と違って、そんな小さな事は気にならない?w
今日は週末に行った、西鉄小郡駅の近くの「ばん鶏」っていう居酒屋のレビュー。
そんなに広くないので、満席でお客さん帰してたけど、早い時間だったから私達はなんとか入れました。
てか、日曜日の小郡・基山の居酒屋の繁盛っぷりはすごいですよね。
結構満席って言われて断られる事多い。この日も、「たいこう」に断られて2軒目で入れたし。
ホルモン焼き
小郡市居酒屋ばん鶏
炭火焼カルビ
小郡市居酒屋ばん鶏
串物のバラとズリ
小郡市居酒屋ばん鶏
串物のレバの塩とタレ
小郡市居酒屋ばん鶏
小郡市の居酒屋は、なぜかメニューが似たりよったりなんだけど、協定でも組んでいるのかな。
この炭火焼カルビは、まんま「えん」なんですけど・・
まあ喧嘩にならないのだから、お店同士仲が良いんでしょうね!
このばん鶏は、氷点下ビールのなんかの認定店で、みんなこぞってそのビール飲んでました。
賞状沢山あって-2.2度とか書いてあったけど、お酒飲まない私は何の事だかさっぱりw
で、特筆すべくは、このホルモン焼き!
シロコロホルモン焼き?とか言う名前だったと思うけど、丸腸が激ウマだということ。
私どこのお店に行っても丸腸って騒ぐんだけど、ここのはその丸腸狂いの私が認める美味しさです。
そして、この丸腸(たぶん北海道産?)を使ったモツ鍋が1人前1200円から食べられるという事だったので、それはそうとう期待できるのではないか?と思うわけです。
そして、このばん鶏は、突き出しが無いので、2人だと他店より500円程安い点も良いと思います。
これの他に串を少々とおにぎりも頼んだのだけど、今回はタラ夫がお酒を飲まなかったので、2人でお腹いっぱい食べて4千円でおつりきました!
コスパ良すぎでしょ~
って、ダイエットはどこに行ったって話ですよねw
口だけ番長は、痩せたいと言いつつお肉に目がありません。
美味しかった~ww
小郡市居酒屋ばん鶏
炭火ダイニング ばん鶏
福岡県小郡市祇園1丁目10−12 (地図)
0942-73-0180
17:00~23:00(L.O.22:30) 不定休

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいしそう、食べたらきっと「まいう~」と言いそうだ。
    そして、ついつい飲みすぎてしまいそう。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉さん
    美味しかったです!
    食べすぎて胃もたれしましたw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください