デスクトップPCに最適、お洒落で可愛くて機能的なデスク

暑い夏を快適にやり過ごす為に、1階の底冷えリビングにPCの作業場を引っ越していました。
尋常じゃない冷気の漂う我が家のリビングはすでに立冬を迎えたんじゃないかと疑う温度まで冷え込んできたので、2階への引っ越しを決意。

fc2blog_2014100613573965e

うららかな日射しが気持ちいい~
久しぶりの太陽に、これから春を迎えるんじゃないかと脳が錯覚するレベル。

ところで、このPCデスクを抱えてみて、無理かなー?いやイケル?と私の中で会議した結果、ガラス天板外せばいけると満場一致で大決定したわけですよ。

ガラス天板外した状態で持ってみて、ふんふん余裕ね!とかチョづいちゃって、土台を持って威勢よく階段へ。
半分ぐらい上ったところで、思ったより道が険しい事と完全に詰んでる事に気付いたのだけど、もうどうしようもなくてプルプル震えながら死ぬ気で持ち上げて登りきりました。

いや、本気で何度か後ろに倒れそうになって天に召されかけたんだけどね。
とりあえず持てたとしても、階段を上がる時って、それが前の段に当たらないように更に上に持ち上げるんだから、楽々上げ下げできるような状態じゃないと危ないんだよね。
完全に忘れてたというか、そもそもそういう事考えなかったというか、家も破壊せず、デスクも落とさず今こうやってブログ書いてるのは奇跡だね。

重量みたら18kgって書いてあった。
そんなのを狭い階段を無理な体勢で持って上がろうとするとか、私の先読み能力ヤベーw

前も紹介したけど、このデスク1万なんだけど、マウスボードの位置とか完璧で、デスクトップ使いの方には本気でおすすめです!
1度使ったらもうただのテーブルには戻れないです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    窓際の良い日差しが入ってきそうな場所・・・・
    リラックスできそうな空間ですね~♪
    私は地面にお尻をつけてでのパソコン体勢なので
    こういう快適空間ってうらやましいです^^b
    テーブルもすっごく使いやすそうですし、
    なによりシンプルなデザインにも惹かれます(*´ェ`*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    こんにちは~
    心地いい日差しで、脳もスッキリです!
    今日はお天気も良いし、気分良くて、洗濯4回しちゃいましたw
    片付ける寝具と、これから出す寝具を洗って外に干してますが、自分も一緒に日向ぼっこしたくなりますね~

  3. By ゆな

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だ~れもいないお家で
    机ともども階段から転げ落ちたら
    きっと大けがどころではすまない。。。。
    ほんと無事でよかったぁ

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆなさん
    ほんと、天に召されかねないですよね~
    実力の過信は程ほどに~ですね★
    こんな私の無事を喜んでくれてうれしいです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください