途中で物事を辞められない人は、情緒不安定らしいw

ホンマでっかだったかな、テレビで、
「まぁいっか~って途中で物事を辞められない人は、情緒不安定」
って言ってました。

連日続いた寝ても覚めても動画DAYSで、燃え尽き症候群拗らせていました。
やっと復活、情緒不安定タラコですw

する事なくて暇なはずなのにちっとも暇じゃないのって、
情緒不安定の症状だったのね~
私専業主婦なのに、平均睡眠時間5時間ぐらいでキツキツに生きてます。
誰か私に安定剤をww

てか、「大奥 百花繚乱」見たんですけど、色々驚きました。
オハルの舌足らずぶりから始まり、他の女優さんもなかなかの大根っぷりで、
よくここまで揃えたと逆に感心するレベルっていうか。
そんでエキストラが皆無で、殿なのかただの人なのか見失いかけたりとまあ色々。
まあなんだかんだ言いつつ、情緒不安定だから全部見たのだけどw、
最後のキスシーンが良かった事だけは高い評価を送りたい。

そう考えると、太陽を抱く月は、お金がかかった作品だったんだなぁ~と思いました。
やっぱ殿はお付きの人を大勢引きつれててなんぼですよね。

最近ちょっとイラッときた話。
うちの車の営業担当者が、生理的にどうも苦手なタイプの人間でして、
連絡取るだけで鬱になってしまうほど嫌なんだけど・・

点検のお誘いの電話が半年に2度はかかってくるんですね。
なんで2回かというと、うちの納車日を勘違いしてて、点検2カ月前に電話してきて
私を地味に怒らせるのが趣味なんですよ、彼の。もう5回やられました。

2カ月前の電話で、9月になったら行きますんで(もう放っておいてください!!)・・
と電話を切っていたら、9月頭にいつ来るのかと電話がありまして、
折り返し電話するのもへどが出るので、じゃあ今週末に行きますとお答えしたら、、

「今週は予約でいっぱいなので来週にしてください。
もしよかったら、前日にでも連絡頂ければ助かります」
って言われていたので、前日に連絡したら、

「 予 約 で 一 杯 な の で 明 日 は 無 理 で す 。
次の日はどうですか?」
って返事が来た件w

もしよろしければという言葉に対して、最大限の敬意で連絡したのにこの仕打ち。
これは値切り倒した私に、地味に仕返しして来てるのか?

ゆーるーせーんーー!!
ああああーこのイライラをどうしてくれよう!!!

理由なく人を嫌いになったりしない私が、生理的に無理だって思う彼の素質が怖い。
なんでこんなに嫌いなんだろーもしかして遺伝子近いのか!? 

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >もしかして遺伝子近いのか!?
    ほう(´・ω・`)興味深い
    遺伝子近いと生理的に無理なのか
    なら嫌なやつと感じる相手=自分という事に・・

  2. By ゆな

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや・・・たらこちゃん
    その営業が・・・仕事ができないだけです。
    お客さんを大事にしていない!!!
    値切り倒したってその営業の腹が痛むわけじゃなし
    一台買ってノルマに貢献してやったのだから
    感謝!!されてもいいくらいだわ
    担当変えてもらうことってできないのかしら??
    それ精神衛生上よくないわ。。。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    いや、年頃になると、父親を嫌いになったりするアレからヒント得たw
    でも、遺伝子似てたりすると、本能的にコイツの子供は産まん!と野生の部分が警戒して、なんとなく苦手って思わせたりするんだって~
    でも私はこの営業マンを、イライラさせる人間性ってカテゴリで毛嫌いしてるから、自分に似てるタイプなのかも。
    自分の隠してる部分を表に出してる人間性の人を、イライラするって毛嫌いしたりもするんだって!
    でも、この人だけには似てたくないww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆなさん
    あ、ゆなさんも苦手なタイプですか?
    本当に何度言ったら分かるのか・・とイライラしちゃいますよ~
    しかも、今回のは、てめぇもう1回言ってみろ状態ww
    担当変えて貰う程私の心が強くなくて、わざわざ遠くに出しに来てるので、営業所を変えて貰う方向で検討してみます~
    ブログには文句書いても、本人目の前にしたら、どもどもって言っちゃう小者ですww

LEAVE A REPLY TO たぬきち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください