泣くだけないてもモヤモヤ

ここ数日、「太陽を抱く月」を夢中で観賞してました。
韓国ドラマの試練の多さと壮絶さに精神薄弱しかけたけど、
とってもおもしろかったです。
大奥もだけど、宮殿とか、雅な世界感好きなんですよね~
で、内容はさておき、特筆すべきはキスシーンのガッカリ具合。
王のオラつき具合に無駄に期待膨らませた分、
大どんでん返しの小鳥キッスに高まるそれじゃない感がどうにもこうにも・・
その無駄な臨場感は必要?と360度回るカメラワークに憤慨する始末w
fc2blog_20140922150222632.jpg
もっと交せ!もっとやれ!!と心の中で何度祈った事か・・
まあ泣ける話ではあったんですけどね。
キスシーンはやっぱりジャニーズにお任せですねー
ところで、週末、私の親と姪が来たので
また玄海鮨に行ってきました~
チラシランチ800円
fc2blog_20140922155932328.jpg
握りが多い方の800円のランチ
fc2blog_20140922155953ecf.jpg
それぞれ、茶碗蒸しとお味噌汁とデザートのフルーツが付きます。
姪がサーモン好きなので、ちらしにサーモン入れてくれって頼んだら
融通きかせてくれて、サーモン入りを作ってくださいました。
やっぱここの大将親切ですね!
今回わたしは握りセットだったけど、ちらしだとランクあげられるみたいなので
次はちらしのもう1つ上のセットを頼んでみたいです。
玄海鮨の詳細は前回の記事に書いたので、
リンク貼っておきます。
//taraco18.com/blog-entry-1863.html

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ミネコ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめて訪問させていただきます。
    私、お寿司が何よりも好きでして、
    玄海鮨の記事を穴の空くほど読ませていただきました。
    桐セット、すごおい・・・食べたい!
    知り合いが福岡にいるので、
    そちらに行く際には絶対に寄ろう、と決意しました。
    ではまた。

  2. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    ドラマや映画など、何か作品を読んで
    心から感動するって大切なことだと思いますよ~!
    韓国ドラマは私もたまに見ますが、
    昔の時代のお話が好きです♪
    新鮮な海の幸がふんだんに使われているお寿司に
    海鮮丼、美味しそうですね(*^_^*)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ミネコさん
    初めまして~コメントありがとうございます!
    私も最近お寿司がどんどん好きになってます~
    前は断然お肉派だったんだけど、あっさりしたものを選んで食べるようにしていたら、お肉がこたえるようになりました~年ですかねw
    この桐セットは、完全に特上寿司ですんで、おすすめです~
    もう回るお寿司に行けなくなるお味です!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    小説の方が好きなんですが、たまには動画もいいですね~
    でも、動画だと続き続き!ってなって、一気に見ちゃって頭痛になりますw
    韓国男子のオラオラした感じ、なんか好きなんですよね~
    夫が優しいばかりの人なので、無い物ねだりですかねw
    日韓問わずに、昔の時代の貴族とか王族とかの話しって良いですよね~!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください