セリアの便利グッズ お風呂の防かび対策

友達がテレビで見たって言って買ってたので、真似してみました。
お風呂場とかで直置きしてたものを壁にひっつけて、カビを防ぐグッツみたい。
私は、シャンプーボトルを壁に貼りつける目的で購入。
セリア100均ベンリグッツ
友達は、石鹸を貼り付ける事ができたって言ってたけど、
うちのは石鹸が乾いてて、ひっつかなかった。
たぶん、石鹸が濡れてたら、ぴったりひっつくのかな?
セリア100均ベンリグッツ
150gまでの重量に耐えるそうなので、2つ付けたら300g?
とりあえず、あまり満タンに入ってないシャンプーボトルはひっつきました。
後2個買って、300gに耐えるように補強しようかな~。
ベリベリっと簡単に外れるし、貼る時はぐっと押しつけるだけなので、
ものぐさのタラ夫も面白がってやってくれそう。
ボトルの底って、ちょっと気を抜くとすぐぬめるので快適になりそうです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    セリアってこんなに便利なアイテムが売られているんですね~!
    特に、壁に貼り付けるのなんて
    ありそうでなかったものだと思います。
    安いアイテムが重宝してくれると嬉しくなりますね(´ω`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    まだ完全に使えるかは分かんないし、たかだか150gなんで最強とは言えないけど・・
    こういう便利グッツで片付けしたら、嬉しくなりますよね~
    セリアのこれはおすすめです!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください