無香料で赤ちゃんにも使えるOut of Africa Pure Shea Butter Soap Unscented

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Out of Africa, ピュア・シアバター・バーソープ 無香料 4 oz (113 g)

この石鹸、外国製にしては香りが控えめだなーって思ったら無香料だった。

うーん、無ではない気がするけど、シアバターの香りかな。


泡立ちは、ヌビアンにもオーブリーにも引けを取らないきめ細やかさです。

身体用なんだけど、最近面倒でそのまま顔までいっちゃってますw でも、しっとりで良い感じ。オーブリーのが良いけど、ヌビアンより好きかも。

コスパがいいので、身体用だと今はこれが一押しです。


ピュアシアバター使用で、生物分解性で、人工着色料不使用。

HPに天然の酸化防止剤、ビタミンA、E、Fが豊富って書いてあったけど、ビタミンF・・?


Fってなんだ?

さっそくグーグル先生に聞いたら、リノール酸、α-リノレン酸、アラキドン酸という必須脂肪酸のようですね。

オレイン酸じゃないので、ニキビ肌の人も心配なさそう。


他には、未精製のシアバター、パーム油、ヤシ油、植物性グリセリン、海塩を含みます。

無香料(に近い)ので、赤ちゃんにもいいっぽいです。

てか、アイハーブではベビーのカテゴリにあるので、たぶんそう。しっとりするので、乾燥肌の方にもおすすめの石鹸です。


個人輸入はちょっと・・という方は、Amazonでなら国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    特に何をしたわけでもないのに、
    いつの間にやら一日が終わっている・・・
    私もよくやりますよ~!
    勿体ない日を過ごしたなぁと夕方頃に後悔してしまいます^^;
    成分が良く、優しい石鹸だと
    安心して使用できるのがいいですね♪
    やっぱり直接肌に使うモノは
    良いもの使いたいですよね(´ω`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    今日は朝からニノのドラマ見てキャーキャーしたまでは記憶あるんですが、もう1時過ぎてる・・
    最近ぽーっとする事が多くて、夏バテ終わったと思ったら、もう冬眠支度し始めてる自分の身体に嫌気がします。
    お肌に何かを付けるのが好きではないので、石鹸はわりと良い物を使ってます~

LEAVE A REPLY TO ニノうめ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください