ホクロ除去の後の抜糸をしてきました

昨日、姪と抜糸に行ったのですが、
どう抜糸するか姪のを見てたら
ピンセットでつまみあげて鋏で切るんですね。

姪の傷みにゆがむ顔に、びびりは足がガクつきました。
実際は、食べすぎた時の糸の食い込みぐらいの痛さだったんだけど、
それも傷が癒えて忘れかけていた傷みだったので、トラウマ再びでした。

ちなみに糸は切れずにちゃんと5本付いてましたw

昨日の値段は320円だったけかな?

今回のホクロ2つの除去費用は、8千円以内で収まりました。

傷は引っかき傷みたいな線で、
水疱瘡みたいな穴的な傷ではありませんでした。

姪のはすごく薄い傷で、半年もすれば見えないかも?
で、安心しました。

私はBBAなので、もうちょっと長期戦になりそう。

快気祝いにbokete貼ります。
皆さん、良い週末を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    旦那様、ゴルフがお好きなんですね~!
    うちの父は全然なので・・・
    むしろそういう趣味を持たれているのって素敵だなぁと思います♪
    boketeって、たまに見ると面白いんですよねぇ(´艸`)
    大量輸血のダイナミックさに笑ってしまいました^^

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    私もゴルフ好きだったはずなんですが、最近は誘ってもらえないので、めっきりやってません★
    練習にも行ってないから、まずは練習からですね!
    お腹の傷がふさがったら行こうと思います。
    bokete、見る日によって、笑えるポイント違いますよね~
    今日の私は、ホリケンがツボという、沸点低めの日でしたw

  3. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    まだアレが出てるのですか!
    やつらマジ無敵だわwww
    だから関西もいきなり雨降ったんですな・・・
    先輩タラ夫さんの週末外出引き止めて!
    よくよく考えてみたら毎日週末だったわw
    ブログの整理頑張りましたな
    オラはちょっとの時間があればアレしてますから・・・
    関心します
    なんか人生4分の1アレ(ry

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Gダンディーさん
    我が家には初夏のころに、玄関先に出た(タラ夫の腕に落ちてきた)以来、今年はGは出てませんが、実家には数回出てるそうです。
    実家から貰った、隣の婆さんがデイサービスで作ってきたとかいうJAで取り扱ってるホウ酸団子が効いたと思ったんだけど、肝心の実家で優雅に暮らしてるそうなんで、効果は不明ですw
    お父ちゃんの腕を這ったらしいですよ、死ぬwww
    Gさんは関西に住んでるんですね!
    タラ夫がそっちまで迷惑かけてすみませんww
    私もかれこれ7年ちょっと夏休みしてるんだけど、もう社会復帰できる自信がない・・
    てか、アレってなんですかwやっぱアレはアレですかww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください