閲覧注意!! ホクロ取りの値段と傷跡の写真

昨日コメント欄で、質問貰ったので、今回のホクロ取りの手術の値段や病院の事を書きます。
傷の写真載せるので、グロ画像注意です。

ブログ村、1枚目の写真が新着記事写真に載っちゃうので1枚目は断食ジュースの写真を上げておきます。
生理前でお腹のポニョ具合がマックスなので、今日は断食。
風呂上りに消毒したら、糸の周辺血がにじんでたw


fc2blog_20140829081106631.jpg

Hollywood Diet, ハリウッド 24 時間ミラクル・ダイエット

チュッチュと呼ばれる、アイスボンボンってあるじゃないですか?
冷凍庫で凍らせて半分に折って食べるやつ。

あれの味がします。ベリー系っていうか、甘いブドウ味のような感じ。
48時間より、あっさりしてる気がするけど、まだ朝に薄めなやつ1回しか飲んでないので、正直今イチわかりません。
改めてレビューしますw


では、黒子のお話です。
私も姪も取ったのは2つで、手術に関しては姪と同額でした。
薬と絆創膏のサイズは違って、私の方がどっちも高かった。
黒子の大きさは姪の耳裏が1等賞だったのに、私のお腹の傷が1番見た目ヤバくて、絆創膏も姪はMで私はLサイズ出てる。
BBAの縫合は大変なのか?w


初診 850円
手術の日 5800円
ガーゼ貼り替えの日 480円 
後1回、抜糸に行きますので料金は追記します (追記:320円でした)
薬 610円

保険適用の病院で、太宰府の都府楼にある山野皮膚科です。
価格は高かった私の方を載せてます。

大人気の病院なので、昨日も軽く3時間待ちw
予約できないので、長期戦覚悟で挑まないといけないです。

保険効くって事は、美容的な要素を含まない手術になるので、そこそこ傷は残ります。たぶん。
お母さんが20年前ぐらいにここで顔の黒子取ってて、今は傷はないけど、しばらくは赤い傷があった気がする・・20年前の話だけどw

見えない場所ならいいけど、顔の黒子取りならおすすめしないかな。
正直姪の黒子は、首のが傷になったら申し訳ないって気持ちでいっぱい。

fc2blog_20140829081230fc1.jpgクリックで拡大されます。グロ注意!!

首のは膨らんでたけど丸かったし、どうせならとか思わず、耳の後ろのだけにしてあげればよかったかな~と、これから年頃になる姪の首に付けてしまった傷に後悔しきり・・
若者の回復力に願いを託すしかないですね。

fc2blog_20140829081202998.jpgこっちは本気グロ!拡大閲覧注意です!

私の顎の下っていうか裏の黒子の縫い合わせは、まるで海賊。
これ嫁入り前だったら、泣いて後悔してたかも。

今は、私の顎の下なんかすれ違う子供ぐらいしか見えないだろうし、傷なんかどーでもいいと思えるけど。
それより剃り忘れたホクロ毛が、皆を驚かせる事の方が深刻w

私の黒子は直径6mmのパンチを使う程の大きさがあったようで、姪のサイズは知らないけど、私の方が強烈な傷跡ですよね。
黒子の見た目では、姪の方が大きかったのに・・
BBAの黒子は年季が入ってて、根が深かったのかなw

私の顎は抜糸後、どういう傷になるのかある意味楽しみですが、姪のは気が重いです。
あぁぁぁああ!軽率でごめんよぉぉおおお!!!!

最後にいつものiHerbリンク。酵素ジュース買ったお店の説明です。
個人輸入する人は、注意事項を事前に要確認!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 梨花

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わざわざ記事を書いて頂きありがとうございます!
    けっこう、おおごとなんだなと正直びっくりしました。
    傷は薄くなるとおもいますよ。
    私は顔のやつをとりたいんですが、あまり傷は気にしないのでいってみようかなと思いました。ありがとうございます!

  2. By sawa

    SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    結構痛々しいね。跡残らないといいね。
    私は胸のほくろを皮膚科のレーザーで3回くらい通ってとったよ。
    照射後一週間くらい赤くなってて薬塗らなきゃいけなかったけど、今は全く気付かれない状態になったよ。
    (アイロンのヤケド跡みたいな傷跡があるので至近距離で見ればわかる)
    顔のほくろはとりやすいけど体のほくろはとりづらく跡が残りやすいので、数回かけて慎重にやった方がいいと言われた。
    トータルで3万か4万くらいかかったけどやって良かったよ。

  3. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    生理前は、どうしてもホルモンの関係性で
    水分をため込み体重が増えてしまいますし(あくまで水分で、
    脂肪では全くないみたいですよ~)
    なんとなく、むくんだ感じがしてしまいますよね。
    逆に生理後は、痩せやすい期間に入ると聞きました☆
    術後のお写真見させていただきましたが・・・
    やっぱり凄くいたそうです><
    これから抜糸をするのでしょうか。
    少しずつ目立たなくなっていけばいいのですが(;人;)

  4. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    傷口みた感じ大きいほくろだったのか
    ほくろって表面だけかと思ったら深いもんなんだね

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 梨花さん
    母と友達の娘の傷跡では、小さい水疱瘡のような穴になるみたいです!
    あ、2日間顔洗えないので注意です!
    手術の日と、次の日ガーゼが取れて絆創膏になるまで。
    私は顎下だったので、手で押さえてお水洗顔してたけど・・
    姪は2日間頭洗えず、頭タバタバになってましたw
    今日からやっと頭洗えて、今、はぁ~すっきり!と喜んでます。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > SAWAさん
    レーザーはやっぱり高いね~。1つ4万は引くわ~w
    痛いor高いだねw
    レーザーじゃないと知ってたら、私のは取らなかったんだけどw、でも案外このパンチも傷跡は小さい穴で済むみたいで安心してるとこ~
    お母さんは20年経ってるからか、穴もない感じだし。
    姪は鼻のところのホクロも取りたいって言ってたから、鼻のはレーザーに連れてってあげようかな。
    首の傷跡見て気にならなかったら、再度取りに行こうと言い聞かせて、今回顔はやらせなかったんだよね。
    ホクロはいつ悪性化するか分からないから、膨らんだり変形したりし出すと気になるよね~
    今回は良か勉強になりました!w

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニノうめさん
    来週末に抜糸の予定です~
    でも、友達の娘は、抜糸前に糸切れたって言ってたから、私のお腹も自力で抜糸にかかるかもしれませんw
    ホント生理前って浮腫みますよね~!
    塩分控えめにして、カリウムとマグネシウム摂って、むくみ予防の靴下履いて、冷えとりの靴下まで履いてるのに、お腹はパーン!ですw死ぬww

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    いや、小さかったはずだけどね~
    直径5mmもなかったよ、膨らんでるって言っても前から見て飛び出てる程でもなかったし、ホクロの存在自体には悩んでは無かったからさ。
    でもね、コイツ、毛が生えるんだよ、3本。
    放っておくとオバQ化するから、笑ってのけぞった時とかに、友達に、まさか気づいてない事はないと思うけど・・って言いにくそうに心配されちゃうのよww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください